「名前占い一覧」ご自身のお名前から魅力や才能を知ろう | HSP気質の繊細な女性、難聴女性、発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

HSP気質の繊細な女性、難聴女性、発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

子供が発達障害で自分のことを後回しにせざるを得ない毎日を送り、人に悩みを相談できずに悩んでいるママ、繊細で、難聴でも悩んでいる女性に向けてお届けします。

こんにちは!

感音性難聴でも毎日スマイル飛び出すハート
ルノルマンカード・アドバイザーかおりんですおねがい

 

ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんのプロフィールはこちら

 

 

お名前だけでも、人となりがわかっちゃうってご存じですか?

 

 

ざっくりとでも性格がわかれば、だからあんな言い方するのかな~。

実はこう思ってるのかも~。

という風に見方が変わったり、ご自身も会話が楽になるかもしれませんので

楽しみながら、意識しながらぜひ使ってみてくださいね♡

 

 

ひらがなからのメッセージをまとめましたニコニコ

 

※ひらがなをクリックで詳細へ飛べますチョキ

 

「あ」「い」「う」「え」「お」

「か」「き」「く」「け」「こ」

「さ」「し」「す」「せ」「そ」

「た」「ち」「つ」「て」「と」

「な」「に」「ぬ」「ね」「の」

「は」「ひ」「ふ」「へ」「ほ」

「ま」「み」「む」「め」「も」

「や」「ゆ」「よ」

「ら」「り」「る」「れ」「ろ」

「わ」「を」「ん」

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね爆  笑

随時更新していきま~す!

 

 

コチラの記事もどうぞ

誕生日がわからず詳しく占えなくてもできる簡単な名前占い

 

今日も開運。明日も開運ウインク

 

 

 

 

 

凸凹親子関係を数秘で鑑定します!

お声をいただけるモニター様も募集中

 

 

身近な人との関係性を知りたい方へ