自分の才能や魅力を知る簡単な名前占い「み」 | 繊細な難聴女子&発達障害児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

繊細な難聴女子&発達障害児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

子供が発達障害で自分のことを後回しにせざるを得ない毎日を送り、人に悩みを相談できずに悩んでいるママ、繊細で、難聴でも悩んでいる女性に向けてお届けします。

こんにちは!

感音性難聴でも毎日スマイル飛び出すハート
ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんですおねがい

 

この人、どんな性格してるんだろう、どんなことを考えてるのかな?とふと、良くも悪くも気になる人っていませんか?

 

 

誕生日を知らなくても下の名前さえあれば簡単に占えます!というお話をしましたが

今日は「み」のご説明をします。

その時の記事はこちら↓

  

 

 

まずはルールを見てくださいびっくりマーク

☆ルール☆

◎一番最初のひらがなが一番自分の性質を表していますチョキ

◎二文字目はその性質はもちろんあるのですが、最初の文字より性質が薄いです。

 

◎三文字目は二文字目より性質が薄くなります。

 

◎文字数が多い人、例えば「りゅうのすけ」。

文字数の多い人は、下に行けば行くほど性質は薄くなるとはいえ、

色んな性質が混じっているからか社交的で何でもできる人が多いようです。

 

◎逆に文字数が少ない人、例えば「みか」。このような人は自分をしっかり持っている、個性がはっきりしている人が多いようです。

文字数の少ない人は、1音から受ける影響が大きいです。

 

◎濁点「゛」がある人は、例えば「みずえ」。「す」の性質がたとえ何番目に来ていても強くなります。

◎半濁音「゜」がある人は、例えば「しんぺい」。軽いノリがある人が多いようです。

◎「ゃ」「ゅ」「ょ」「っ」のような小さい文字がある人は、例えば「りょうこ」。せっかちさんが多いようです。

 

占いとは関係なく、日中働いている職場の仕事の関係で、毎日100人ほどのお名前を見る機会があるのですが、そこで、あの人はこういう方かな?!うわ!確かに!というのを訓練、確認しています🤣(笑)

 

 「み」

 

みくちゃんやとしふみくんのようにお名前に「み」が付く人は、

人の身になって考えることのできる優しい人です。

ちょっと優柔不断なところがあり、グイグイ引っ張っていくタイプではないのですが、たまに主張してみたら、いつもの世界が変わっていくかも?

 



 

今までの一覧はこちら↓

 

 

ただいまモニター様募集の準備をしております。

ご興味ございます方は是非その時はよろしくお願い致します。