数秘で観る、かおりんの「実現数」 | HSP気質の繊細な女性、難聴女性、発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

HSP気質の繊細な女性、難聴女性、発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

子供が発達障害で自分のことを後回しにせざるを得ない毎日を送り、人に悩みを相談できずに悩んでいるママ、繊細で、難聴でも悩んでいる女性に向けてお届けします。

こんにちは!

感音性難聴でも毎日スマイル飛び出すハート
ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんですおねがい

 

私のことを、数秘を使って自己紹介していきます。

 

 

 

 

  実現数とは

 

ライフパスナンバーの才能を使ってデスティニーナンバーの使命を遂行した時に

人生後半に人生のギフトとして授けられるナンバー。

最終的に何を実現していくのかを教えてくれるナンバーです。

 

 

  実現数の出し方

 

ライフパスナンバーとデスティニーナンバーを一桁になるまで足します。

 

【例】ライフパスナンバー4、デスティニーナンバー8

の人→4+8=12 さらに、1+2=3

この方の実現数は3

 

【例】ライフパスナンバー9、デスティニーナンバー11

の人→9+1+1=11

この方の実現数は11

 

⚠11.22.33がでたときは、そこでストップ!

マスターナンバーと言われるナンバーです。

 

 

  実現数を知っておくことで‥

 

ライフパスナンバーで与えられている才能を使って、デスティニーナンバーで与えられた天職を知り、取り組むなかで、自分の人生の最終地点はどこにむかおうとしているのかを知ることができます。

自分の人生の目標だったり、最終的に期待できることを知ることで才能や使命に向き合い、未来に期待しワクワク過ごしていくことができます。

 

 

 

 

 

 それを踏まえて私かおりんの実現数は↓

実現数11の私かおりんの人生後半のキーワードは、長くかわらないものを生み出していくことになります。

持ち前のインスピレーションを使い、永遠に語り継がれるような価値あるものをクリエイトする才能をギフトとして受け取ることができそうです。

 

 

そのことが派手ではなく一見地味なことだったとしても、何か残せるものがあるのかな?と未来に期待しているかおりんなのでした☆

 

 

 

 

凸凹親子関係を数秘で鑑定します!

お声をいただけるモニター様も募集中

 

 

身近な人との関係性を知りたい方へ