数秘で観る、かおりんの「インテンシティナンバー」 | HSP気質の繊細な女性、難聴女性、発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

HSP気質の繊細な女性、難聴女性、発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

子供が発達障害で自分のことを後回しにせざるを得ない毎日を送り、人に悩みを相談できずに悩んでいるママ、繊細で、難聴でも悩んでいる女性に向けてお届けします。

こんにちは!

感音性難聴でも毎日スマイル飛び出すハート
ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんですおねがい

 

私のことを、数秘を使って自己紹介していきます。

 

 

 

 

  インテンシティナンバーとは

 

普段はどーん!と表に出ていない部分ですが、意識すると、どんどん際立ってくるその人の中の長所、隠された情熱を表すナンバーになります。

 

 

  インテンシティナンバーの出し方

 

まず名前をローマ字にします。

 

それを数字に変換します!

 

     ローマ字を数字に変換↓

        A.J.S→1

        B.K.T→2

        C.L.U→3

        D.M.V→4

        E.N.W→5

        F.O.X→6

        G.P.Y→7

        H.Q.Z→8

        I.R→9

 

名前の中で1番多い数字になります。 

 

【例】さとう あい

SATO AI

112619

この方の場合は1がインテンシティナンバーになります。

 

  インテンシティナンバーを知っておくことで‥

 

知るまでは、自分の中ではできて当然と思っていたことが、実はこれって、すごいところなんだなと気づくことにより、徹底的に意識して、ますます磨いて飛躍していくことができます。

 

 

 

 

 

インテンシティナンバー9をもつ私かおりんは、感受性が強く、共感力があります。

周りから、「よくそんなことを許せるね?」と言われることにも、相手の良いところを探すのが得意なため、寛容に対応できます。そのことが、周りを助けることにつながります。

 

ライフパスナンバーも9の私はこの部分がかなり際立っていると言えます。

 

 

 

インテンシティナンバーは、

コアナンバー(ライフパスナンバー、デスティニーナンバー、ソウルナンバー、パーソナリティナンバー)に比べると、サポートタイプのナンバーになるのであまりめだつことはありませんが、

 

私のようにコアナンバーに同じ数字がある方だとその数字の特性をさらに強めます。

 

コアナンバーと違う数字が出た方は一度ここに出てきた数字を意識して過ごしてみては?

あなたのアピールポイントがまた増えますよ!

 

 

 

 

 

 

凸凹親子関係を数秘で鑑定します!

お声をいただけるモニター様も募集中

 

 

身近な人との関係性を知りたい方へ