【無料プレゼント】理想のあなたに近づけるメンター占い(数秘術)+ルノルマン鑑定 | 繊細な難聴女子&発達障害児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

繊細な難聴女子&発達障害児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

子供が発達障害で自分のことを後回しにせざるを得ない毎日を送り、人に悩みを相談できずに悩んでいるママ、繊細で、難聴でも悩んでいる女性に向けてお届けします。

公式LINEご登録の方へ
2つのプレゼントをご用意しました!
 
 

 

数秘術を知らない方でも活用できる

プレゼントをご用意しました~🎁✨

 
  • 数秘術に興味がある
  • 数秘術を使った簡単な占いをしてみたい
  • 理想の自分に一歩でも近づきたい
  • 職場や女子会などで盛り上げるための話のネタとしても数秘術を覚えてみたい
 
1つでも当てはまれば、お受け取り下さいね。
 
 

  メンターを知れば、理想の自分に近づける

 
数秘術では、導きだされた数字から
 
自身の得意分野・使命・本心・周りからどう思われているかなど、
書ききれないほど様々なことがわかります。
 
そんな数秘術を使って、
自分の「メンター」を探してみませんか?
 
メンターというのは
一般的には、先生・師匠・自分のお手本になる人を指しますよね。

自分がなりたい理想に近い人をメンターにすると
人生が良い方向へと加速すると言われています。
 
 
数秘術でもメンターを見つけることにより、
自分の理想とする人、目指す方向性が明確になります。
 
 

「既にメンターならいるよ!」という方もいらっしゃるかもしれません。

 

でも、メンターは、あなたの身近にも、たくさん居るんです!

 
私自身、数秘術でメンター占いをする前から、
「メンター」と呼べる人はいました。
 
ですが、数秘術でもメンターを知り、人生が大きく変わりました。
 

 

 

  なりたい自分になるには理想の人をまねること

 

「学ぶ(まなぶ)」の意味は、

「まねてする」とか、「見習って知識や技術を身につける」だそうで、

 

一方、「学ぶ(まねぶ)」は、

「真似て習う」だそうです。

 

学ぶ(まなぶ)の語源は「まねぶ」

 

 

素敵な自分になりたいなら、

 

身内だったり、職場の人、友人の中から、

メンターを見つけて、

良いところを真似するのが一番です。

 

注)その人そっくりになれとかそういう意味ではありません。

 

 

数秘術には「未来数」という

自分の苦手分野がわかる数字があるのですが、

 

メンターを探すには、

この「未来数」をメンター数として使います。

 

またこの数字は、今世での目標や課題がわかるんですよ。

 

数秘術は、「占い」ではなく、「数字の持つ力」です。

 

数秘術を使って出していくメンター探しは

納得することが多いのです。

 

生まれたときに与えられたお誕生日、

与えられたお名前を数字に変換することによって現れた数字が、

あなたの魅力を構成しています。

 

そして、おもしろいのが、

メンターはメンターでも、

 

「いいお手本」を表すホワイトメンターと、

「悪いお手本」を表すブラックメンター

の、両方を見つけることができるところです!

 

 

このホワイトメンターやブラックメンターは、

どちらを見つけても、納得の結果になることが多いのが特徴。

 

良いところはまねて、

悪いところは自分はそうならないようにしよう!と

反面教師にして活用してもらいたいと思います。

 

 

 🎁数秘術プレゼントの詳細

 

冊子や文字だけでは分かりにくいこともあるかと思いますので、

今回、動画でもご説明しています。

6日間に分けてお届けします!

 

メンター数の具体的な計算方法
 (動画、PDF資料あり)
数字嫌いさんも大丈夫。ややこしい計算はありません。

ホワイトメンターとブラックメンターの意味

なんとなくはわかるけれどメンターの種類を解説します。

 

メンター実例動画-1

 (私と妹)

 

メンター実例動画-2

 (私と夫)

 

メンター実例動画-3

 (夫と息子)

 

数字についてのそれぞれの意味
数字を計算するだけじゃ面白くない!
それぞれに持つ数字の意味をご説明。

 

数秘術で導きだせるナンバーの種類について

数秘術は奥が深く、

自分の得意分野や魅力以外に

どんなことがわかるのかを12種類ご紹介。

 

 

メンター占いは

自分自身のメンターだけではなく、

気になるお相手のメンターも調べることも可能です。


普段の生活ではわからなかった

お相手のことも数字を使うと、意外な事実が明らかに!

数字の力すごい~と思うこと間違いなしですよ!

 

今まで、数字は「数字」以外の意味で考えたことがないという方にこそ、

数秘術の魅力を知ってもらいたいなと思います。

 

理想のあなたに近づけるメンター占い

友だち追加

LINE登録でお受け取りいただけます

 

 

■このような方には向いていません

  • 簡単な計算すらしたくない方
  • 特にメンターは知りたくない方
 

お声

親族が集まったときにワイワイみんなで楽しめました。

職場でメンターを見つけたのですが、やはりこの人がメンターかとびっくり。この先輩についていこう!と確信できました。これからも使おうと思います。  40代M様

 

この計算方法を知って、占い師になった気分でした。

誕生日を知っているいろんな人で占って、自分のホワイトメンターをたくさん見つけてみたいと思います。 40代 F様

 


さらに、登録者様限定で

ルノルマンカード鑑定1回無料プレゼントもご用意しています!

 

 

 

ルノルマンカードとは、

マドモアゼル・ルノルマンというフランスで活躍した女性占い師に由来しているカードです。

ルノルマンカードでは、深層心理や表層心理、

質問者でさえ気づいていない質問者自身の考え方がわかり、行動するきっかけにもなります。

また行動した結果、どうなりそうかなどもリーディングしていくこともできます。

 

気になることを1つ、

無料で鑑定させていただきます!!


 

 

最後に

 

自分を変えたいなぁって思ったことありませんか?

 

もちろん、変えるなら素敵な自分に✨

そのきっかけを、こちらのメンター探しではじめてみませんか?

 

まだメンターを見つけていない方も、既にいる方も、数秘術でメンターを探して欲しいと思います。

今の自分より、ワンランク上の素敵な自分になるためにご活用ください。

 
 


こちらから


友だち追加

LINE登録でお受け取りいただけます

 

 



 

 

 

 

ハート人気記事