【今日のルノルマンカード】雲 ネガティブな1日になりそうなときはどうする? | 繊細な難聴女子&発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

繊細な難聴女子&発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

子供が発達障害で自分のことを後回しにせざるを得ない毎日を送り、人に悩みを相談できずに悩んでいるママ、繊細で、難聴でも悩んでいる女性に向けてお届けします。

こんにちは!

感音性難聴でも毎日スマイル飛び出すハート
ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんですおねがい

 

ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんのプロフィールはこちら

 

 

今日はどんな1日になりそうですか~?で、本日も占ってみましたよー!

こんなシンプルな質問のときはまず1枚引いていますよ🤘

 

そしてでたカードは

 

「雲」

 

 

 

これはネガティブなカードです。

なーんか、不安定になりそうな1日です(涙)

 

色んなことが曖昧なまま終わる1日はいやだー!「何に」気を付けたらいいかをみて、気分をあげます。

 

そんなときは3カードで、「何に気をつけたら、良い1日で過ごせますかー?」

で、もう一度ききますよ!

 

こんなときは、まず、質問者は女性なので淑女のカードを一番左に置きます。そのあと3枚ひきます。

 

最後に引き終わって束ねたカードの一番下の、裏のカードをとります。アドバイスカードとして使います。

ですので、見た目には5枚引いたように見えます。

 

でたカードは

「鞭×棺×子ども」、アドバイスカードに「道」
 

怖そうに見えるカードがならんでますが、、大丈夫ですよ。

 「鞭」のカードには「訓練する」「繰り返す」「家庭内口論」「しつけ」などなど意味合いがあります。

 

今日は、家庭内口論に気を付けなきゃいけません。夫にだけではなく、息子たちにも、ぐちぐち言わないように気を付けて過ごそうと思います(笑)

 

私にとっては、できてないように見える彼らの行動も、彼らは考えてやっていて、口出しされたくないんでしょう。

 

しかもそれは、ちゃんとできるようになることみたいなんですね。

 

これさえわかれば、彼らが帰ってくるまでは、普段通りに過ごして大丈夫~と、安心ですニコニコ

 

帰宅したら今日は、天使の心で彼らに接してみようと思います。

 

みなさんも、素敵な1日をお過ごしください♥️

 

 

 

 

ハート公式LINEに追加で、ルノルマンカード鑑定が受けれます

 

 

 

 

 

ハート人気記事

 

凸凹親子関係を数秘で鑑定します!

 

 

身近な人との関係性を知りたい方へ