自閉症児ママであり難聴女子でもあるかおりんの鑑定で得られる5つのメリット | HSP気質の繊細な女性、難聴女性、発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

HSP気質の繊細な女性、難聴女性、発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

子供が発達障害で自分のことを後回しにせざるを得ない毎日を送り、人に悩みを相談できずに悩んでいるママ、繊細で、難聴でも悩んでいる女性に向けてお届けします。

こんにちは!

感音性難聴でも毎日スマイル飛び出すハート
ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんですおねがい

 

ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんのプロフィールはこちら

 

 

数秘術鑑定とか、カード鑑定って、たーくさんされている方、多いと思うんですが、

 

難聴という障害があって、子供にも発達障害がある鑑定師になると、どれくらいいるんでしょうか?

 

長年、なんで私ばっかり、こんなつらい目にあうのだろうと思っていました。

 

普通に生活出来ている耳の聞こえのいい人たちや、子供さんに自閉症など発達障害がないお母さんを見ると、

 

「楽な子育てでいいよな~」

などと、すごーく、ひがんでいました(笑)

 

 

発達障害のない子供も育てていますので、子供に発達障害があってもなくても大変なことはある!と今ではわかりますが、当時はそんな感じでした笑い泣き

 

 

でも、それくらい辛かったんです。

子供のことだけではなく、どんどん聞こえなくなる自分の耳。人とのコミュニケーションが嫌になってきて。。

 

 

自閉症で大変な息子。おかしな行動ばかりとる息子を見られたくない。。好奇な目で見られたくない。。。こんなことばかり思っていました。

 

 

 

そーんな感じだった私が、

今現在は毎日楽しく笑顔で過ごせています。

 

 

 
 

そりゃぁ、人間ですので、耳がますます悪くなった時など、今でも落ち込むときはあります。

 

 

今は楽しいけれど、つらい経験も、経験してよかったな、たくさん、学んだなと思います。

 

 

障害を持つ人やそのご家族の気持ちが、経験する前よりわかる人間になれたから。

 

 

経験した人にしかわからないことってあると思います。

 

 

たとえば、発達障害のお子さんを持つ方だと、

 

 

  • 障害というものにご家族が否定的だったり
  • 孤独を感じたり
  • どうしたって前向きになれなかったり

 

 

難聴を持つ方だと、

 

 

  • 人に謝ってばかりだったり
  • 自己肯定感が劇的に低かったり
  • いつしか自己決定が苦手になっていたり

 

 

私もそうだったんで、めちゃくちゃわかります!!

でもその経験が自分を強くしてくれたとも思っています。

 

そして、そんなふうに思えるような自分にしてくれた、自分を救ってくれた数秘術とルノルマンカードに出会えたことに今では感謝しています。

 

 

 

 
 

今現在、難聴に苦しんでいる方や、発達障害のお子さんのことで悩んでいる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

未だに私も耳の悪化には、その都度、凹んでしまいますが(笑)、毎日笑顔で過ごせています爆笑

 

それは、数秘術と毎日のルノルマンカードのおかげなんです!!

 

そこで、そんなかおりんの鑑定で、どのようなことが得られるかということをご紹介致します。

 

 

  長所や才能をたくさんお伝えし魅力を再発見してもらえます

 

障害があると、自分が悪いわけでもないのに、人によく謝っているのではないでしょうか?

私の場合で言うと、耳が悪くなってから、1回、2回で聞き取れなくて、お相手に、

何度も同じ話をさせてしまうことに申し訳なさを抱えて生きていました。

 

そしてだんだん、謝ってばかり=出来損ないの自分という風に自分を低く見積もり、

自信のなさは、かなりのものになっていました。

 

ですので、まずは自信をつけてもらうため良いところをたくさんお伝えします。

 

 

  悪いところと、それを改善するためのヒントをセットでお伝えし、悩みの原因に気づいてもらえます

 

長所はもちろんですが、人間ですので短所もあるはずです。完璧な人間なんていません。

 

それが自分でも気づいている欠点だったり、

はたまた自分では気づいていなかったけれど、

ここは直したほうがいいかも?!という部分だったり。

 

お伝えすることで、ずーっと悩んでいた悩みの原因になるものがわかったりします。

 

そこは、良くないところなのか〜で、終わるのではなく、その悪い部分にフォーカスした改善するためのヒントもセットでお伝えします。

 

もちろん、こうした方が良い!という強制的なものではなく、いいとおもったものを試してもらう、まずは自己理解、知ってもらうというところを、大切にしています。

 

 

  大切な方との接し方を知ることができます。

 

私のメニューには凸凹親子関係や、人間関係というセットメニューがあります。

 

私のように発達障害のお子さんをお持ちで子供さんとの関係に悩んでいる方にも、

 

発達障害関係なく、身近な人との関係に悩んでいる人にも、

 

お互いの良いところ悪いところを鑑定したのち、

(それぞれのライフパスナンバー、デスティニーナンバー、ソウルナンバー、パーソナリティナンバーを調べた後)

 

お互いの関係が意識次第でどうにかなる部分や、

意識してもどうにもならない部分を鑑定し、

それを踏まえ、具体的なコミュニケーションの取り方をお伝えします。

 

 

  ご自分の性質以外のことも知ることができます

 

上記のような相性鑑定以外にも、

メニューにもあります12項目鑑定では、ご自身の性質だけではなく、

 

年間のバイオリズムであったり、その方の今の年代での試練や、逆にプレゼントされている能力なども知ることができます。

 

このため、事前に良いバイオリズムを知ることにより、ご自身の人生の大切な時期を決めることにも対応できます。

 

そして、今生きているご自身の年代での、ご自分の試練を知ることにより、向き合うことによって

未来をより良くすることができます。

 

 

  日々の細かい悩みはルノルマンカードで解決へのヒントがもらえます

 

 生活していると、いろんなことが起こります。

素敵なことならイイのですが、グサッと傷つけられることもありますよね。

 

 

  • 仕事の誰々さんにこんなことをいわれた。彼女は私のことをどう思ってるんだろう
  • 主人との仲がギクシャク、改善するには何をしたらいいのかな
  • 今の仕事が合っていない気がする。やめてもやっていけるんだろうか

 

 

 などなど、いろんな悩みがでてくるものです。

そんなときはルノルマンカードを使って解決に向けてのヒントをだしまくります。

 

基本は9枚引きを使用し、潜在意識、顕在意識、過去、現在、未来を観ていきましょう。

 

悩みは放っておかず、その都度、解決するほうが精神衛生上、いいですよね。

 

まずは、自分というものを知り(自分取扱説明書)、特に長所を意識して過ごし、

 

ルノルマンカードで日々の悩みを解決しながら、

前向きな私を手に入れましょう♡

 

 そのお手伝いをさせて頂きます。

 

 

 

 

 

凸凹親子関係を数秘で鑑定します!

 

 

身近な人との関係性を知りたい方へ