【今日のルノルマンカード】 魚 ポジティブカード お金に関することで何か起こる? | HSP気質の繊細な女性、難聴女性、発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

HSP気質の繊細な女性、難聴女性、発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

子供が発達障害で自分のことを後回しにせざるを得ない毎日を送り、人に悩みを相談できずに悩んでいるママ、繊細で、難聴でも悩んでいる女性に向けてお届けします。

こんにちは!

感音性難聴でも毎日スマイル飛び出すハート
ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんですおねがい

 

 

私は毎日悩みがあってもなくても

ルノルマンカードを引いているんですね!

 

なぜか。

 

毎日幸せに楽しく過ごしたいじゃないですか❣

そうなるための道標をカードからもらっています!

 

 

ルノルマンカードとは?

 

 

  質問

 

今日はどんな1日になりますか?

 

 いつものように、1枚引いてまず、占いましたよ~!

 出たカードは、、


 「魚」

 お金に関する良いことがありそうですニコニコ

「豊かな生活」とも、読むことがありますし、
「お金」に関係するどこかと縁がありそう。。

何があるのかなー?と、ワクワク過ごしましたよー☺
 
 
 

  結果は?

 
この日、確定申告のことで、税務署から連絡がありました。


どうやら、源泉徴収票だったり、
医療費の領収書など、いるもの全てそろっているのに、


肝心の確定申告する用紙が入っていないというまさかのミス笑い泣き

 


すぐ、予約をとってくださり、マンツーマンで書類を作るお手伝いをしてくださることに(笑)




はい。無事にミスもなく、申請ができまして、あとは、お金が返ってくるのを待つだけ。。

思ったよりも、額面大きかったです。




「お金」にまつわる日に、ちゃーんとなったのでした♥️



そして、やっぱり、プラスカードでしたね!

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート公式LINEご登録で、ルノルマンカード鑑定を、なんと!お1人様1回無料でお受けいただけます。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

ハート人気記事