【巨済】格安でケジャンやカンジャンセウが食べ放題!!! | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

 

2017.8.11〜15 上海・釜山・巨済・大邱5日間中国韓国

①【名古屋→上海】上海会結成!一人旅の素敵な出会い  

②【上海】外灘の夜景を見るなら、この宿が便利  

③【上海】両替できるところはどこ??  

④【上海】行列のできる台湾系ドリンクの人気店

⑤【上海】”地球の歩き方”を信じて行ってみた美食街

⑥【上海】フードコートのカフェテリアはお一人様向きではなかった

⑦【上海】目の前で○○が作ってくれる刀削麺!  

⑧【上海】めちゃ旨!マカオ式エッグタルトに感動

⑨【上海】外灘の夜景は予想外に辛かった

⑩【上海→釜山】韓国の入国書類が変わった!?

⑪【釜山】泊まったホテルはラブホ仕様

⑫【釜山】ランチタイムに並んで入ったボリパプ屋

⑬【釜山】バラまき土産に最適!一足50円の靴下

⑭【釜山】11回目の釜山にて初めて食べた名物料理

⑮【釜山】カラオケでサプライズバースデー

⑯【釜山】ポジャンマチャでの嘘に困った夜

⑰【釜山→巨済】世界一の海底トンネルを抜け、韓国で2番目に大きな島へ

⑱【巨済】巨済島から遊覧船に乗ってみよう


のつづきです。



2017年8月13日(日) in Geoje韓国

 

巨済島を旅行中のまじょ帽子



遊覧船の時間まで1時間ほど空いたので、近くでお昼を食べることにナイフとフォーク


クジョラ遊覧船ターミナル からほど近いココ。



かに座예이제게장백반/エイジェケジャンベクパンかに座




ターミナルの近くなんて立地がいいから、そんなに美味しくないお店も多いのでははてなマーク


と勝手に思っていましたが、ここは結構お客さんが入ってるビックリマーク


期待できるかもニコニコ





メニューは1つだけ。


食べ放題1人14000ウォン(約1400円)ぺこ


2人以上での注文必須です。





一通り出てきましたが、豪華すぎるっキラキラ





성게미역국(ウニわかめスープ)矢印


申し訳程度にウニが入っていますうに




 

간장게장(カンジャンケジャン/ワタリガニの醤油漬け)矢印




양념게장(ヤンニョムケジャン/ワタリガニの辛いタレ漬け)矢印




간장새우(カンジャンセウ/エビの醤油漬け)矢印




불뽈락구이(ウスメバル焼き)矢印





あとは最初の料理写真の右端に写っていた충무김밥(忠武キンパ)と、


その他반찬(おかず)がたっくさん~ラブラブ





불뽈락구이(ウスメバル焼き)と충무김밥(忠武キンパ)は追加5000ウォンでお代わり可ですが、


あとは全て、追加料金なしでお代わり自由~アップアップ



安いから大したことないかなーと思いましたが、味も良かったんですよー合格


ソンドクも、美味しい美味しいと、もりもり食べていましたニコニコ





カンジャンケジャンとカンジャンセウに関しては、3~4回お代わりしたかなあは


手づかみでたっくさん食べちゃいましたドキドキ





紙おしぼりだったけど、生地が分厚かったのも良かったですグッド!





時間ギリギリまで目一杯食べて、遊覧船乗り場に向かいましたかたつむり

また巨済島に来たら、リピしたいな~(´∀`)つ■






예이제게장백반 구조라점 /エイジェケジャンベクパン クジョラ店

경상남도 거제시 일운면 구조라로 12

055-681-1911


Web site =>

 


 
うちらが行ったのはクジョラ店でしたが、置いてあったショップカードはチャンスンポ店のものでした↓




巨済島の位置はココ









まじょツイ~twetter   

Follow me !!!   

まじょ@majo_kinoko



手紙メッセージはコチラから 手紙



ブログ村に参加しています。



にほんブログ村