目の前で○○が作ってくれる刀削麺!!! | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


2017.8.11〜15 上海・釜山・巨済・大邱5日間中国韓国


①【名古屋→上海】上海会結成!一人旅の素敵な出会い

②【上海】外灘の夜景を見るなら、この宿が便利

③【上海】両替できるところはどこ??

④【上海】行列のできる台湾系ドリンクの人気店

⑤【上海】”地球の歩き方”を信じて行ってみた美食街

⑥【上海】フードコートのカフェテリアはお一人様向きではなかった


のつづきです。



2017年8月11日(金)



上海一人旅中のまじょさん帽子

 


2階のカフェテリア式のお店は断念し、1階のこのお店で食べることにしました指


机器人刀削面???




なんと!ロボットが麺を削ってくれますはっ




でも茹でてくれるのは人間人間




茹でている間に、サイドディッシュを見ます。

みんな美味しそう~ラブラブ!




でもやっぱり、お一人様には量が多すぎる…汗




マカオ式のエッグタルトは食べたことあるけど、広東式のは未体験ビックリマーク




でもやはり何も買えずに、刀削麺のみをいただきます。





パクチーが入っているので、喜びもひとしおドキドキ





普通に美味しかったですグッド!



ここのフードコート、すごく混んでいて、空席を探すのに一苦労でしたあせる


全然見つからなかったので、奇数のグループの1席余ってるところに座らせてもらいました。


中学生くらいの中国の女の子が、片言の英語で一生懸命話しかけてくれたのが可愛かった~ニコニコ



お腹も心も満たされた、ほっこりタイムでしたハート







まじょツイ~twetter   

Follow me !!!   

まじょ@majo_kinoko



にほんブログ村