【上海】外灘の夜景を見るなら、このホテルが便利! | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


2017.8.11〜15 上海・釜山・巨済・大邱5日間中国韓国


①【名古屋→上海】上海会結成!一人旅の素敵な出会い


のつづきです。



上海で泊まったホテルのご紹介パー



1外灘の夜景を見た後に、歩いて帰れるところ

2翌朝、9時台のフライトなので、空港まで行きやすいところ

31人部屋でオウンバス付

4とにかく安く



この条件で探して、決めた宿はココですビックリマーク





このビルの6Fにあります。



Shanghai Blue Mountain Bund Youth Hostel/上海蓝山青年旅舍外滩店



フロントは英語が通じます。





フロント横にはくつろげるスペースがあり、いつも人がいました。





インテリアもかわいい音譜





鍵をもらい、部屋に向かいます。





Standard Room 窓なし





狭いけど、綺麗にしてありました~星





設備も、寝るだけなら十分グッド!





お一人様ですが、お水は2本ありましたニコニコ


(お部屋自体は2名まで宿泊可)


コンセントもたくさんあって便利~。





バスルームも狭いけど、シャワーカーテンがあったので、トイレも安心グッド!





石鹸、ハブラシ、歯磨き粉は、フロントに置いてあるので自由に持って来られます。





夜も静かで快適でしたグッド!



立地は南京東路駅から徒歩7~8分程度。


外灘から南京東路駅まではめちゃめちゃ賑わっているのですが、


駅を越えると人通りが少なく、ちょっと暗いので小走りで帰りましたあせる


でも駅まで近いし、隣にコンビニもあるし、立地は良かったです合格



agodaで予約して、1泊 JPY6,149でした。(朝食なし)


まぁリピしてもいいかなーというくらいでしたが、


この辺りの宿、口コミが良くないところが多かったので、必然的にリピになるかもしれないです(笑)


スタッフも親切でしたし、特に嫌なところはなかったお宿でした~。







まじょツイ~twetter   

Follow me !!!   

まじょ@majo_kinoko



にほんブログ村