【釜山】泊まったホテルはラブホ仕様 | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


2017.8.11〜15 上海・釜山・巨済・大邱5日間中国韓国


①【名古屋→上海】上海会結成!一人旅の素敵な出会い

②【上海】外灘の夜景を見るなら、この宿が便利

③【上海】両替できるところはどこ??

④【上海】行列のできる台湾系ドリンクの人気店

⑤【上海】”地球の歩き方”を信じて行ってみた美食街

⑥【上海】フードコートのカフェテリアはお一人様向きではなかった

⑦【上海】目の前で○○が作ってくれる刀削麺!

⑧【上海】めちゃ旨!マカオ式エッグタルトに感動

⑨【上海】外灘の夜景は予想外に辛かった

⑩【上海→釜山】あれ!?韓国の入国書類が変わった!?


のつづきです。



2017年8月12~14日 in Busan韓国


釜山で2泊したホテルの紹介です帽子



星HOTEL 42st/호텔 42번가星



地図通りに行っても、そこにホテルがない・・・


あるのはHotel CHOWONというホテル。





暫く周りを歩いた後、やーっとココがその”HOTEL 42st”だとわかりましたひらめき電球


オーナーが変わったかはてなマーク





2Fのフロントでチェックイン鍵


あたしのお部屋は5Fでした。


チェックイン後はエレベーターで直接部屋の階まで行けるので、


チェックアウトまでフロントを通る必要なし。


Free Wifiのパスワードは、フロントで聞いてくださいね。





お部屋のドアを開けると、いきなりハンガー(笑)





左手のドアから部屋に入りますドア





ベッドが丸い!!!!





枕元にコンドームも置いてあったので、思いっきりラブホですね。


でも鏡台もあるし、



 


パソコンもあるし、コンセントもそこそこあるし、



 


浄水器冷蔵庫もあるし、





でっかいTVもあるし、設備は文句なしグッド!



 


そして浴室は、しっかりと仕切られたシャワーブース


シャワーは固定式と可動式の2種類シャワー


韓国のラブホには余りない、バスタオルもありました~ニコニコ





トイレがシャワートイレなのもポイント高いアップアップアップ


あとなぜか、毎日パンティライナーが1個ずつ置かれている謎のサービス汗





立地は西面のロッテ百貨店のすぐ裏手で、ロッテ百貨店を出て徒歩5分弱です。


そう、めっちゃ立地がイイグッド!



今回もagoda予約です。


Business Doubleのお部屋、2泊で10,263円でした(朝食なし)。


1泊あたり5,131円ビックリマーク



道を挟んで南側に、小さなスーパーもあります。





車通りの多い場所なので、夜遅くても全然怖くありませんでしたチョキ


浄水器の水はなぜかぬるかったけど、ベッドの寝心地は良かったし、とっても快適に過ごせましたニコニコ



同じく西面のエンジェルホテル と比べると、部屋も新しい感じで広く、浴室も使いやすかったです


値段も同じくらいなので、コッチに軍配旗振





호텔 42번가 (Hotel 42st)

514-1 Bujoen-dong, Busanjin-gu, Busan, South Korea
부산진구 부전동 514-1









まじょツイ~twetter   

Follow me !!!   

まじょ@majo_kinoko



にほんブログ村