長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!


野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家


5歳差兄弟と猫との日々を綴ります



 

 










連続で寝落ちしちゃいました〜

朝書いてますぅ





私、色んな方の

ブログを読んでいて


育休中はいつでも読めてたけど

今は朝晩のみ


というか夜がメインで

全部読み切るのに

2時間くらいかかる(笑)




そこからブログ書いたりしても

半分寝ているので

文字もグッチャグチャ泣き笑い



毎日更新は途絶えたので

逆にこれから

サボり癖がつきそうだな(笑)








なんか最近

また悪化しているんです




次男の夜泣き

すぐ泣き止まないのよねぇ




仕事に影響は別に出ないけど

眠いものは眠い



私はきっちり1年間休ませてもらったけど



育休1年取らず

復帰する方もいるわけじゃないですか



ネガティブめちゃめちゃ大変だと思うネガティブ





それでなくても

ママって大変なのに!



やることたくさんあって

でも自分の時間はなくて


子供は突拍子もなくて

予想外の行動ばかりで



理想と現実は違うのに






まぁでも、長男の時より

確実に疲労感を感じているのは



他でもない




老い





だけどねちょっと不満







何の話だ

とりあえず起きて準備せねば




皆様素敵な1日を







朝はパーカーを羽織ってたのに

帰ったらばあばの手によってインされてい

クマたん次男(´(ェ)`)




可愛いよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ネントレについてはこちら




【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

プチバトーオンラインブティック

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

マイプロテイン