長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!


野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家


5歳差兄弟と猫との日々を綴ります



 

 












昨日の1歳まとめ記事で






いつになったら

朝まで寝るんだい?




とついついぼやいたからかな



朝まで一度も

起きなかった〜〜!






実は初めてかもしれない?


一度だけ

朝5時くらいまで1回も起きなくて

感動したことがあったような…


でも私の記憶が正しければ

朝までぐっすりは初めてー!

なんか嬉しい〜〜〜指差し飛び出すハート








私の職場は

ドコモの電波が本当に弱くて💧

田舎の山間部なもので…


職場ではなかなか

アメブロが開けないんですよね


アメブロというか

ネット回線自体の読み込みが遅いので

イライラしちゃって←


休憩中はブログの下書きを

LINEにメモったりしています





帰ってからは怒涛なので

子供たちの寝かしつけが済んでから

ゆっくり皆さんのブログにオジャマして

色んなジャンルのブロガーさんのところ行ってます



そのあと

自分の記事を書いてるんですけど


ベッドに入って

ゴロゴロしながらやってるんで


毎晩闘ってるんですよ




睡魔と








もうね

睡魔さん、めちゃめちゃ厄介で


あの手この手で

私をそちらへ誘導するんですよね

上手いのよ〜これが






でも私これでも

自分のやりたいことは

睡眠時間削ってでもやる女

なのでね



なんとか追っ払うんだけど

半分負けてる時もあって




昨日の朝5時過ぎに

パッと目が覚めてさ


次男起きなかったじゃ〜ん

やば〜〜〜♥️




って思ったと同時に

スマホは充電されてないし

寝る直前に差してから寝る



何より翌朝の予約投稿記事

書き上げないまま寝ちゃって



慌てて見てびっくりよ








何語?





力尽きてしまいましたね


自然と目覚めてしまったので

なんとか記事も間に合ったのでしたニコニコ


それにしても

夜泣きしなければしないで

気になって起きちゃうのは

特殊能力か何か?


出来れば一度も目覚めることなく

朝の目覚ましを止めたいよ







朝までぐっすり寝られるのはいつ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ネントレについてはこちら




【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

プチバトーオンラインブティック

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

マイプロテイン