長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!


野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家


5歳差兄弟と猫との日々を綴ります



 

 










次男のファーストシューズ

姉からの1歳のお誕生日プレゼントに

してもらうことにしたんですけど



なんか

私ってつくづく勝手だなぁ

と思ったことがありまして…







長男のファーストシューズを

とりあえず履かせてた時は


もうこれでいっか〜

とまで思ってたのに





買ってもらうことが

決まった途端



ズリズリしないで!

って思ってしまう…







どゆこと?

って感じだと思うので解説すると






次男、わりと上手に歩くので

歩きながら靴を引きずったりはあんまないけど


転んだ時に石とか発見すると

そのままハイハイで

進んでしまうこともあって


そうすると靴の先端が

ズリズリ削れるじゃないですか






長男のファーストシューズ

ってことは


長男が頑張ってあんよした証

なわけで


ついてる傷は全部

長男がつけたものなわけですよ





それに

次男の傷が追加される

次男の傷で上書きされる


長男の思い出が😭


とちょっぴり

感傷に浸ってしまいました


なんか文章にすると

結構ヤバいヤツですよね(笑)

愛が重すぎる

こんなこと気にするの私だけ?

じゃあ初めから用意しとけって言うね←





まぁもう既に

しっかり傷ついてるだろうし

お誕生日まではまだあるし


これからも

全然履くんだけど

なんか寂しく思っちゃった

って話でした(笑)





ママのニット帽被ってお散歩😊💕






ファーストシューズやっぱ大事だね


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ネントレについてはこちら




【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

プチバトーオンラインブティック

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

マイプロテイン