長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!


野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家


5歳差兄弟と猫との日々を綴ります



 

 










昨日は朝から

今にも雪が降り出しそうな天気



だったのに



お昼前から急に

お天気でポカポカ〜☀

ちょっと風はあったけど






なのでばあばと3人で

家の周りをお散歩ニコニコ





1人でぐんぐん歩いて行ったり

川を覗き込んだり

寝そべって石をブンブンしたり


とにかく楽しそうでした飛び出すハート








何がすごいってさ


1時間動きっぱなし!!


歩くの楽しくて

抱っこは嫌がるし


ほぼほぼ1時間動いて

歩いて元気満々爆笑

逆にこっちがゲッソリネガティブ






こりゃやばいぞ…

とんだ猛獣になるぞ…


店で解き放ったら

速攻で消えるぞ…


注意しなきゃだぁぁ





お庭でお昼ごはん食べて

また歩き回って


疲れたからぐっすりかと思いきや

40分で起床不安



刺激が強すぎたかしら



再び寝付くまでも

ずっと目を閉じたまま泣いてた飛び出すハート

10分くらいかかって寝ました




それにしても

なぜ1枚も写真を撮らなかったんだ…

悔やまれる…







そう言えば

ファーストシューズ

ですが



今は長男のを借りていて

もうこのままでもいいかなぁー


とか思っていたんだけど



ちょうど姉から

誕プレどーする?って

連絡が来て



特に欲しい物ないので

現金お願いします


ファーストシューズを

お願いすることにしました飛び出すハート




サイズだけ伝えて

デザインは選んでくれるらしい



姉はプレゼント選ぶのが

すごく好きな人なんだけど


イマイチ好みが合わない

のでどうなることやら…



でもやっと

次男のお靴をあげられるので

楽しみだなぁ〜♥️








母屋の猫をナデナデしてたら

しっぽアタックをくらった!





何になるかな〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ネントレについてはこちら




【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

プチバトーオンラインブティック

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

マイプロテイン