長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!


野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家


5歳差兄弟と猫との日々を綴ります



 

 










2月2日に

1歳のお誕生日を迎える次男


なーんにも準備をしていなかったんですが



やっと!

やっと!!



選び取りカード完成♥️





ババンッ!

モザイク入れてるけど雰囲気伝わるかしら




長男の時に作った選び取りカードの

データを残しておいたので

今回も使い回しました!



長男の時は顔をしっかり

切り抜いてはめたんだけど

なんかもうめんどくて



日々忙しくて時間取れなかったので

スマホで合成しただけの手抜き💦




これは長男の↓

いい感じにマッチしてるのと

全く合ってないのとのクオリティの差が激しい







今回、台紙に使用したのは

DAISOの色画用紙

コレくすみカラーが可愛い!


写真じゃ分かり辛いけど

それぞれの選び取りカードの色味に

合う色が入ってたからドンピシャだった指差し






長男は律儀に端っこから1枚ずつ
回収していったのが可愛かったな目がハート



次男がどれを選ぶか楽しみ💕








misdo meets Toshi Yoroizuka

食べました?



私は先日ネットオーダーして

昨日受け取りに行ってきましたよ!






女子力のかたまり

みたいなこちらのチョイスは長男







鎧塚×2

エンゼルクリーム×2

とにかくクリーム多めのチョイスは旦那






そして




チョコ以外は食べない

チョコ狂いチョイスは私🤎






鎧塚シェフ監修のドーナツは

ウマウマでしたよ🤤


ミスド開発のガトーショコラドーナツ

まず美味しい💕


ショコラホイップたまらんけど

私はアーモンドいらない人なので

ホイップとカールチョコだけで十分かも!


でも美味しかったよ〜!



第2弾が来週から始まるから

美味しそうだったらまた食べちゃおうかな🍩






工夫がすごい!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ネントレについてはこちら




【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

プチバトーオンラインブティック

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

マイプロテイン