長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!


野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家


5歳差兄弟と猫との日々を綴ります



 

 










次男、朝寝と昼寝をする時は

主寝室に敷いたベビー布団で寝ています

夜寝るのはいまだに私と一緒に和室



カーテンを閉めているので

部屋は暗め



その為か部屋に連れて行くと

スイッチ入る?切れる?みたいで

わりとすんなり寝てくれるから助かる〜ひらめき







主寝室では

長男と旦那が寝てるんだけど


長男がいつも寝てるところの横に

ぬいぐるみコーナーがあります




ブランくん、バウちゃん、にゃあちゃん




長男は喘息なので

ぬいぐるみはあまり持っていません


他に私が購入した

ダッフィーとかシェリちゃん

その他2体ほどいるんですけど

置く場所もないので収納へ…

女の子生まれたらディズニー漬けにするつもりで

買うと高いダッフィーとか取ってある←

けどただの私のコレクション😂







バウちゃんは

長男が赤ちゃんの時に

ばあばが買ってくれたもので

一緒に大きくなった大事な子

お鼻の糸がほつれてます💦

直せない



長男8ヶ月の頃

アウトレットで落として迷子になっちゃったけど

無事手元に戻ってきた時の記録







でね、最近次男が

お昼寝から目覚めると

お友達1匹選ぶの飛び出すハート



今日はにゃあちゃん




バウちゃんにする〜




ブランくんの写真なかった上に

全く同じ洋服だけど

別日でーす

洋服は2着をローテなので2日に1回は同じになる



それにしても2枚目のフォルム🤣

若干俯瞰だから2頭身が際立つ!!



どれにしようかな〜

って自分で選んでるのが可愛い飛び出すハート







男の子って

ぬいぐるみでは遊ばないのかな?

って思っていたけど


意外と遊ぶよ



遊ぶというよりかは

一緒にいる?抱っこしてる?

って感じかな

※我が家の場合です





私はわりとぬいぐるみ好きなので

ここに引っ越してきた時も

いくつか連れてきました


でも長男喘息のこともあるし

新居に引っ越すタイミングで

あらかたバイバイしました


でも姉がいまだにぬいぐるみ送ってくるの

長男の誕生日とか

↑のブランくんも姉からのプレゼント

喘息だからぬいぐるみは…

とかなんか言えなくてズルズル

言っておけば良かったなぁ





女の子はぬいぐるみ相手に

おままごとする

みたいな勝手なイメージあるんだけど



うちのボーイズは

持ち歩いて、連れ回して



最終的には…








置き去りにしますよ

廊下にポツン…





男の子好きそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ネントレについてはこちら




【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

プチバトーオンラインブティック

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

マイプロテイン