長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!


野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家


5歳差兄弟と猫との日々を綴ります



 

 










さてさて

のんびりしていたら

こんな時間に!






昨日はまーた寝落ちしちゃって

朝も寝坊しちゃって


さぞかしぐっすり眠れたかと言えば

全然そんなわけでもなく


夜勤きっつぅぅ




前みたいに泣き止まないとかは

ないんだけど




めちゃめちゃ

起きるやんか



フキゲンなんか?



まぁいいや

そんなもんだろ







はてさて

昨日は行ってきました


1時間かけてスリコへ!







商業施設だからね

コロナ怖いじゃない?

口うるさい旦那がとにかく

短期決戦で!


ってうるさいからさ

事前に目的絞って

サッと行って、サッと帰ることに

なっておりまして






施設について

目的のフロアに上がったらさ



スリコがない




え?え?

私前日に営業時間調べたよ?

あったよね??

古い情報だった??


とひとしきりテンパり

旦那には



しっかりしてよ〜

事前に確認してよ〜

(したんだってば!)



とイヤミを言われながら

フロアマップを確認したら



場所変わってるだけだった

よかったよかった







今回の目的は


タペストリーツリー

&

乳歯ケース



あと物色して

よさげなのあったらゲットしようかな

って感じでした








で、ネットで完売してた

タペストリーツリーは店舗にあった!

けど乳歯ケースはなかった…




購入品の写真撮ってないから

オンラインから拝借させてもらうけど







今回買ったのはこの2点!




本当はこの辺も狙ってたんだけど

さすがになかった







あとはクリスマスじゃないけど

ディフューザーとかも

しっかり見たかったんだけどね

タイムアップでした







まぁでも目的の

タペストリーツリーは買えたし

満足です目がハート






帰って早速飾ってみたよ〜







センスないけどさ(笑)

アイロンくらいかければよかった

もう貼っちゃったからムリ

 


家にあるもので

それっぽく飾れたので

まぁ良きでしょう!


長男も喜んでくれたしね飛び出すハート

怪獣抱っこしながら近づくと

オーナメントもぎるから困るけど



 


ちょっとクリスマスが

楽しみになってきたね〜🎄








乳歯ケースについてはまた今度!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ネントレについてはこちら




【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

プチバトーオンラインブティック

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

マイプロテイン