長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!


野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家


5歳差兄弟と猫との日々を綴ります



 

 



ネントレ記事まとめました!



プチバトーオンラインブティック

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 





おたふく風邪の疑いで

登園禁止となった先週の月曜日は

お芋掘りの日でした



残念ながら行けなかったので

お家でお芋掘りしました🍠









家でリベンジ出来るとは

さつまいもを育ててくれてた

義母に感謝だね



みんなとの思い出

残念ながら残せなかったけど

楽しかったお芋掘り

ちゃんと出来てよかったニコニコ



早速次男の離乳食にしたよ!

大好きな干し芋も作るね








それから

ブランコも作ってもらった!



またしても彼の愛する

おさるのジョージの影響なんだけど


タイヤブランコで遊ぶ回が

あったみたいで…







小さい頃から

ずーーっとブランコ作ってあげるよ

って義父母から言われてて


ずーーっとそのままになってたけど

ついに作ってくれた!




長男が積んであった

ゴミタイヤ欲しいって話から

トントン進んで


その日のうちに

家にある材料だけで完成するなんて!

もっと早く作ってくれればよかったのに

ありがたいよね







長男と次男のワンオペ1週間は

正確には義父母がいる日もあるから

ワンオペじゃない時間帯もあったけど

楽しく過ごせてよかった飛び出すハート



自分の時間は

ほぼなかったけどね

いいのいいの

一緒に過ごせて幸せよ、母は




家ではお昼寝しないから

その分夜はすんなり寝てくれたし

年内は保育園でお昼寝あるんだよね

夜なかなか寝なくて困るんだよ…


何よりお天気に恵まれたから

助かったな〜






今日から

長男は登園許可出てるから

久々にゆっくり出来るかな!




って思ってたのに…



次男が下痢でおむつかぶれひどくて


さらに

鼻が詰まってるみたいで

あんまり眠れなくて…




体調不良が

順番にやってくるのは

なんでなんだろ?

一緒だと大変だからかな

続くのも大変だけどね

どっちもどっちだね







出番かな?


 

 

 

 

 

 

 

 



【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

マイプロテイン