長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!


野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家


5歳差兄弟と猫との日々を綴ります



 

 



ネントレ記事まとめました!



プチバトーオンラインブティック

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 






注意とある日の夜中の出来事です注意

夜中に書いたのでテンション変です







最近

夜泣き

が激しくなってきた次男




少し前までは



ふぇ〜…


↓(おしゃぶりIN)↓


ふぇ…zzz



だったのが

最近は普通に泣きます









あ、今ですか?


リビングのソファで

次男抱っこしながら

ブログ書いてます!







だってさー


聞こえるんだよ




ため息




はぁーじゃないのよ

こっちがはぁーだわよ

言わないけど!


毎日仕事お疲れだろうし

しっかり寝てほしいから

早く泣き止ませなきゃって思うよ


でも

ぐっずぐずなんだもん

しょうがないじゃん



赤ちゃんだもん!





なんかさー

すぐ泣き止ませなきゃって


おしゃぶり突っ込んで


お腹の上に乗せて揺らしたりしてるけど

これがいけないのかなー?



反射的に

おしゃぶり吸うことで

起きちゃうとかあるのかな?

普通寝るよね?






でも、今


おしゃぶりなしで

スヤスヤ寝てる


ポロッと落ちたけど

寝室じゃないし

ため息つく人いないから

いいや〜ってはめ直さなかったら

普通に寝てるんだよね





次男よ…

それをベッドで頼むぜ









でもこれさ


いつ寝室に戻ればいいの?


かれこれ30分くらい経つけど

動かしたら起きるパターン?


そんでまたため息聞くの?




私はいつ寝られるの?







と言うわけで意を決して!





(寝室に移動中〜)





長男が!!!

壁際(次男スペース)で

大の字で熟睡中…




勘弁しておくれよ…


多分私を求めて

壁際まできちゃったんだろうな…

かわういヤツめ目がハート






で、ここからが大変でした


ベッドの空いてるスペースに

次男と2人で寝ても良かったけど

寝返り打った長男に潰されたら困るし


次男も動き回るから

私と壁で挟んで寝るのが一番


と言うわけで

長男にはずれて欲しいんだけど

次男抱っこしながら

でっかい長男を転がすの

めっちゃ大変だった💦

おっさんはぐーすか寝てるし






ベッドに戻っても

なかなか寝付けないので

続き(コレ)書いてるんですけど





ねぇ

もう泣くの?

早くない?



結局私はいつ寝られるの?

幸いすぐ泣き止んだので

こんなん書いてないで寝ろって話よね

おやすみなさい





私が求めるのは安眠と快眠

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

マイプロテイン