ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

 

こんにちは〜!
 

 

Coordinate

 

 

トップス:SAISON DE PAPILLON

ボトムス:SAISON DE PAPILLON

シューズ:楽天

バッグ:楽天

 

 

 

 

 

大大人可愛い肩あきニットコーデ。オフショルの冬のインナーは?

大人可愛い肩あきトップスコーデ。オフショルの冬のインナーは?の画像

 

気になってた肩あきデザイン気づき

 

大人でも楽しんでみたい!と

挑戦してみました😆🧡

 

 

こちらの肩あきトップスなら

 

ショルダー部分が

レースとチュールになっており

 

完全に肌を見せるわけじゃないので

抵抗感少なめで着れました😊🫶🏻

 

そしてみなさん気になる

肩寒くないの...?

 

うん。

肩スースーしました🤣笑

 

ということで

 

 

そんな冬の肩あきニット

オフショルで気になるのが…

 

インナーはどうしたら?を解決💁🏼‍♀️

 

楽天でレビュー件数が多く

評判がいいものを調べました!!!💡

 

 

 

肩紐なしのブラは

こちらがおすすめ🫶🏻

 

肩紐を3wayで付け替えできるのも◎

 

寒さ対策には

裏起毛のチューブトップ

 

こちらがおすすめです🧡

 

 

そして気になるうぶ毛には

痛くも熱くもなくて感動したこちら♪

 

 

これから脱毛器をと思ってる方には

これが絶対いいですよ〜☺️👍🏻

 

 

そしてこちらの肩あきニット

着てみてびっくり!!!

 

フワンフワンの肌ざわりで

気持ちいいーーーーー😳💓

 

フェザーヤーンという素材だそうです。

 

 

袖周りもボリュームたっぷり👏🏻

 

二の腕カバーにもなって一石二鳥でした🤭

 

 

肩あきトップスお高いものだと

なかなか手を出せずにいましたが…

 

 

プチプラで気軽に挑戦できて

肩部分にはレースもあり

 

大人でも安心して肩あきデザインが

楽しめて大満足でした☺️👏🏻💕

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

500円オフクーポン

 

【サイズL】

ゆったり大きめでした。

 

 

PR

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー