ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

久しぶりの雨模様。

そして私は生理が近くてモヤモヤ💬

 

爆食してぇ〜🥹🍰

ケーキビュッフェ、マック、ドーナツ…

 

 

そして、いつもより些細なことで

娘にイラッとしてしまうので

 

いつもの漢方薬を

増量して飲んでます…👵🍵笑

 

 

 

 

 

【購入品】最近買った全然映えない楽天セール購入品を紹介!

 

まじで写真映えなくてごめんなさい🙇‍♀️

 

最近楽天セールで買った

購入品を紹介します!!!!!

 

リピしてるナイトブラ

 

楽天でいろいろナイトブラ試して

辿り着いたのがこちらのナイトブラ👙

 

なんといっても

フィット感がいい!!!😆👏🏻🧡

 

締め付け感がないのに

きちんとフィットしてくれるし

寝てもズレない👌🏻

 

 

中のパッドが洗濯でズレるのが

難点でしたが改良されて

前よりはズレにくくなってました🧡

 

生地が洗濯で色移りするので

地味〜なお色選択👍🏻

 

(ほんとはピンクにしたい)

 

 

 

 

リピしてる裏起毛インナー

 

毎年リピートしてる裏起毛インナー

 

1シーズン使うと使用感出るので

毎年買い替えで使ってます。

 

UNIQLOの超極暖くらい暖かくて

UNIQLOより安いので愛用☺️

 

 

 

 

Mでもサイズが大きめでゆったり。

 

インナーに着るならもう少し

小さめのサイズがあると嬉しい🥺🧡

 

 

 

こちらの裏起毛インナーより

毛玉になりにくそうでよき!!!

リピしてるKEYUCAのタオル

 

他のタオルよりもコスパがよく

品質もよく長持ちするのでリピート気づき

 

2〜3年使ったかな〜

(使いすぎ。不衛生かもしれません笑)

 

 

カラーも統一されていて

インテリアに馴染みやすいのも◎

 

以前より値上げされましたが

 

タオルがふかふかになっていて

より良くなった気がします🤭👏🏻💕

 

 

 

 

 

おまけにもハンディボウル

(今までダイソーの使ってて限界がきた。笑)

 

取手の部分がすべって使いにくい😂

 

 

角で自立するのがスッキリしていいし

値段の割にしっかりしててよかったです☺️

 

 

 

 

初の裏起毛ペチパンツ

 

裏起毛ペチパンツ今回初挑戦💓

評判いいようなので購入。

 

思ったよりサイズ小さめで

フィットする着用感。

 

(私が太っただけか🐷)

 

 

裏起毛で厚みはあるので

若干モゴモゴしますが許容範囲👌🏻

 

今年使ってよかったら

来年もリピートしようと思います😊

 

 

 

 

 

   

 

 

まだ届いてないですが

こちらの裏起毛シリーズも購入しました💓

 

 

 

 

”太リブタイプ”というのが新登場で

他のショップになかったので購入💁🏼‍♀️

 

 

こっちはいつもの!

パジャマにしても暖かくて最高😍

 

 

こちらも新発売のデニムver

これレビューないから少し不安

カラバリ減りますが

こちらの方がお得ですよ〜

 

私は2990円で買っちゃった🥹

 

 

待望のきれいめ生地の裏起毛🔥

これめちゃくちゃ期待して待ってます😍

 

 

かわいいし防寒もできそうと購入♡

届いたのでまた紹介します!

 

 

 

どんだけ寒がりなの?ってくらい

裏起毛服ばっか🤣

 

なんせ一度使うと暖かくて

手放せなくなってしまった!

 

ぜひぜひ自分にぴったりな

裏起毛見つけてみてください〜🤭🔥

 

 

 

 

以上、全然映えない

楽天セール購入品でしたー!

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

 

れあのROOM

 

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー