ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

夏が来ると

「あ〜やっとおけばよかった」

と後悔するのがムダ毛ケア😩👙

 

「冬のうちにやっておけば

夏には美肌のはずだったのに…」

 

なんて思ってましたが

 

 

私は家庭用ムダ毛ケア器を使っていて

気にならなくなってきてます😊

 

残るはVIO!!!😂😂😂

 

 

このVIOが今まで持っていた機械では

熱くて痛い!!!😢

 

照射するたびに熱くなっていくし

痛いも増し増し😭

 

遠のいてしまってって継続できず。。

 

 

そんなムダ毛ケアしてましたが

このマイトレックスムダ毛ケア器

 

まじで快適すぎて最高でした😆💓💓

痛がり夫にも即おすすめしたほど!!!

 

今まで熱い&痛いでムダ毛ケア器

やめちゃった方必見です☑️

 

 

 

 

 

自宅でサロン級のムダ毛ケア!マイトレックス ミライの正直口コミや使い方・効果あるのか?

自宅でサロン級のムダ毛ケア!マイトレックス ミライの正直口コミや効果あるのか?の画像

 

MYTREX MiRAY

マイトレックス ミライ

 

  サロン級のムダ毛ケアを、自宅でも実感したい方へ

 

⚪️業界初、特許取得※のハイスペック光美容器
(※特許取得:第6994543号・第6994544号)
 

⚪️ムダ毛ケアの光出力は、家庭用の中でも最高峰パワ


⚪️肌色自動検知付きなので、誰でも簡単
 

⚪️肌美容に特化した光も照射でき1台2役

 

 

 

 

 

正直口コミはこちらから💁✨

熱さ痛さを感じにくいって最高😆

 

マイトレックス ミライ使って驚いたのが

 

今まで使っていたものより

熱さや痛さを感じにくい😮‍💨👏🏻✨

 

そして照射部分が

軽く冷んやりする🧊

 

 

VIOにやってもなにか当たった?

くらいの感覚があるくらいで

 

快適すぎて最高✨✨✨

 

今まで痛みに耐えてたのがウソみたい

もう本当に早く知りたかったーーー!

 

(顔も使える。)

 

効果はあるの…?

 

マイトレックスミライの

あまりに快適時な使用感に

 

「これ効いてないんじゃ?」と思いましたが

 

毛に照射されてチリチリ感があり、笑

美肌を目指せそうです☺️🫶🏻

 


連続照射機能で時短できる!

 

マイトレックス ミライ

連続照射が早くて

 

本当にサクっと終わりました😳👌🏻

 

 

夫も👨「早っ!もう終わり?」

 

とお手本のような

感想をいってくれました。笑

 

早いのにサロン級のパワーだから

サクッと美肌を目指せそうです✨

 


家族みんなでシェア👨‍👩‍👧‍👦💕

 

マイトレックス ミライ
肌の色に応じて

自動で出力を切り替えてくれるから

操作もラクちん🧡

 

誰でも簡単にケアできる👨‍👩‍👧

 

 

夫がすね毛全開で

ハーフパンツを履いていたので

 

「すね毛ボーボーダサい!!!」

いいかげんムダ毛ケア器使って!!!

と懇願。笑

 

「痛いからイヤ!」と

幼児みたいなことをいう夫を

 

説得してやってみると…

 

 

「え?これで美肌ケアできるなんて最高」

「また生えてきたらやってー!」

 

と前向きになってくれました👨👏🏻

 

来年の夏はムダ毛ケアした足で

ハーフパンツを履きこなしてほしいです🤭笑

 

 

男性の髭にも使えるそうで

夫にやってみましたが

 

さすがに毛が太く

ちょっと痛いといってました🤣

 

(夫は超ビビり&痛がり)

 

驚愕!約25年使える

 

マイトレックス ミライ

照射回数は40万発

 

1回のケアが約1300発の場合

約25年も使える!!!

 

今2歳の娘が大きくなってからも使えて

美肌を目指せそうです😳笑

 


お家で手軽にサロン級の美肌ケア✨

 

アタッチメントを取り替えるでだけで

美肌ケアもできちゃう🧖🏻‍♀️✨


ムダ毛ケアしない時でも

ムダなく活用できるのが嬉しいです☺️

 

 

マイトレックス ミライ

今まで避けていたVIOもケアできて

 

ムレが気になってた生理のときも

快適に過ごせそうです🤭💕👌🏻

 

 

「こんなハイスペックだと

やっぱり高いよね?」

「合わなかったらもったいないし…」

 

と思ってしまいますが…

 

 

    
30日間無条件
全額返金保証

 

が付いているそうで

気軽にお試しできそうです☺️👏🏻

 

ぜひこのサロン級ケア

体感されてみてください🙇

 

 

 

 

 

みんなの口コミを見てみる💬

20000円オフクーポン
イベントバナー

 

マイトレックス ミライ

 

 

 

 

 

必需品のシェーバー

 

ムダ毛ケア器を照射する部位は

毛は剃っておくので

 

持ってない方は必要です!!!

 

カミソリだと肌傷むので

電気シェーバーがおすすめ気づき

 

 

 

私はこちらを4年ほど使ってますが

よく剃れて壊れず優秀ですよ〜✨

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー