ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

 

久しぶりにiPhoneを新調しました

4年ぶりかな?

 

iPhone高すぎて躊躇してたら

こんな時間経ってました😅笑

 

 

 

うつ病になって働けなくなると

買い物するの罪悪感あるある🥹

 

ということでiPhone15のケースを

お迎えしました☺️

 

 

 

 

 

レザーが高級感!キルティングが可愛すぎるiPhoneケース!カードケース付きで便利。

レザーが高級感!キルティングが可愛すぎるiPhoneケース!カードケース付きで便利。の画像

 

このiPhoneケース

牛革だそうでレザーなんです気づき

 

レザーなのに他の有名ブランドに比べて

格段にプチプラなので安心👌🏻

 

✨レザーの高級感✨

 

こちらふかふかしたレザーで

 

ぷくぷくしたキルティングが

もーーーーー大人可愛い😍😍😍

 

 

2万ほどのレザーのiPhoneケースも

使ったことありますが

それに劣らないくらい

 

高級感ありました😳💓

 

カードケース便利すぎ

 

このiPhoneケース

カードケース付きで定期入れたり

いつか使うかもしれないクーポン入れたり、笑

 

できるのが本当に便利🫶🏻🧡

 

 

これあるのとないのと

ほんと違うのよねぇーーーーー!!!

 

カードケース付き1度使うと

離れられないです😆👍🏻👍🏻👍🏻

 

 

iPhoneケースすぐボロボロになるから

 

これからはプチプラで

いろいろ変えて楽しむのもアリだな😘

 

 

ご自分のiPhoneケースがあるか

ぜひチェックされてみてください♪

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

10%オフクーポン

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー