ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

子連れでも安心!夏のヒルトン横浜ホテルランチブッフェの服装。

子連れでも安心!夏のヒルトン横浜ホテルランチブッフェの服装。の画像

 

またうつ病で寝込んでおりましたが

久しぶりに調子がいい日があったので

 

気になっていたヒルトン横浜の

ランチビュッフェに行ってきました🍽️💕

 

 

今回は初の子連れでの

ホテルランチ🍴

 

アンパンマンミュージアムが隣にあり

子連れにもおすすめです☺️

 

 

味はというと…

 

ローストビーフと中華系が

美味しかった〜😋🧡

 

 

他は正直普通でした🤨辛口

 

 

服装はこちらのワンピースにしました😍

 

動きやすく準備もラクちんで

子連れでも安心です✨

 

 

甘すぎないドット柄に

バッグリボンがとっても可愛くて😍

 

 

ホテルランチがより楽しみに🫣💓

 

 

パフスリーブと

裾のフレアもポイントです😆🧡

 

 

写真を撮っても映えて

ホテルランチに着て行って

 

大正解でした🤭👏🏻

 

 

こちらのワンピース

お腹まわりはややタイトで

 

(というか私が太ってしまったからなのですが)

 

逆に食べ過ぎ防止として

お腹を必死に引っ込めました😂笑

 

 

こんなに着映えするワンピースが

 

驚きのプチプラなので

ぜひチェックされてください😆💕

 

 

 

 

 

100円オフクーポン

 

【サイズM】

 

PR

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

れあのROOM

 

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

イベントバナー