ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

3歳すぎてそろそろ…と

思っていたのがトイトレ🚽

 

これがなんとも気が重い!!!笑

 

 

だって娘に声かけるたびに

 

「ヤダ。今遊んでるの。」

なんですよ〜😫

 

 

 

 

 

ということで

この気の重さをどうにかすべく

 

新しいアイテムで

気を引く作戦を開始しました🤨笑

 

 

 

 

 

奇跡!3歳娘がすんなり乗ってくれたトイトレ用補助便座!!!

奇跡!3歳娘がすんなり乗ってくれたトイトレ用補助便座!!!の画像

 

ちゃんと使ってくれるのかしら…

と思いながらサッと組み立てた

 

こちらの補助便座✨✨✨

 

特別な道具もなく簡単に

組み立てられました👌🏻

 

 

なにげなく落ちてた風に置いておいたら

娘食いつきスゴイ!!!

 

こ、これはいい感じだ。

 

 

さりげなーーーく

トイレに誘導したら…

 

 

すんなり座ってくれた!!!

✨奇跡🥹✨

 

 

つねにヤダヤダマン娘が

すんなり補助便座に座って

 

「おしっこしてみるね!」

と頑張ってくれました🥲

 

 

うちの便座ともぴったりで

階段も登りやすそう👍🏻

 

 

足の位置もぴったりで

3歳からでちょうど良さそうでした😆

 

 

これから意欲的にトイレに

いってくれますように

 

これからトイトレがんばろうね〜😉🧡

 

 

 

 

 

 

 

PR

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

れあのROOM

 

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

イベントバナー