ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

娘がサンタさんのことを

「タンタたんどこにいるの〜?」

 

とお話しするのが

とってもかわいいです🎅

 

…今年からサンタ業務

スタートですかね🎁笑

 

 

 

Coordinate

 

 

トップス:DarkAngel

ワンピース: and Me

シューズ:楽天

バッグ:楽天

 

 

 

 

 

もこもこが可愛すぎる!きれいめボアのVネックワンピースコーデ。冬に下に着るものは?

もこもこが可愛すぎる!きれいめボアのVネックワンピースコーデ。冬に下に着るものは?の画像

 

冬になると着たくなるもこもこ🐑

 

それに大人世代大好きな

Vネックワンピースの組み合わせときたら

 

最高〜🧸🧡

 

 

冬のもこもこボアって

なんてかわいいんでしょう😍😍😍

 

クマのぬいぐるみになりたい欲を

叶えてくれますよね〜(?)

 

 

このVネックワンピース

好きすぎてブラックも持ってます♡

 

冬に下に着るものは?

 

Vネックワンピース

冬はインナーにどういうの着たらいいの?

 

こういった薄手のハイネックニット

がおすすめですよ〜👍🏻💕

 

もたつかずスッキリと着れます✨

 

 

さらに袖口がフリルになっていて

とってもフェミニン♡

 

1枚持っているとかなり便利です!

 

 

 

赤字セールになってました😳

フリルハイネックニット

 

 

こちらのVネックワンピース

 

防寒にも優れていて

室内では暑いくらい暖かい!!!🔥

 

足元まで暖かいです☺️👏🏻💕

 

 

さらに体のラインを拾いにくい

ストンと落ちるストレートシルエット✨

 

全然シワにならなくて

お手入れもラクが叶いました⭐️

 

 

ファスナーなどはなく

スポッとかぶれて

 

時短&楽チン=ママ最高😆

 

 

ポケット付きで

ややもごつきますが

 

さっとカギを入れれて便利でした😊

 

 

大人定番のVネックワンピース

もこもこフェミニンなコーデが叶って

 

さらに防寒にもなって最高💓

 

さっと支度ができるおかげで

子連れおでかけでも楽しめました☺️👏🏻

 

 

 

 

 

【サイズM】

ゆったり大きめ。

 

PR

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー