ようこそお参りくださいました。

 

鋭い感受性を持った

巫女体質巫(ふ)病 」専門のセラピスト•

 

女性神職 松井久子と申します。

(プロフィール)

 

 

「どの様な状況でも客観的に見て発想の転換ができる様になりました。」

 

 

令和6年2月に開催しました

「お清め士特別講座」にて、

受講生に2ヶ月間の鎮魂行が授与されました。

 

 

 

今回、5名の受講生が

鎮魂行を成就しました。

 

 

受講生の言葉を

ご紹介します。

 

◆ お清め士特別講座 受講生の言葉
 

この度はお清め士特別講座を受講させていただき、誠にありがとうございました。この2ヶ月間の行を通じて授かった恵みや氣づきのご報告をさせていただきます。

 

 

1ヶ月目の遠津御祖神の鎮魂の行で氣づいた点としまして、以前、祖靈拝詞を奏上している間は、おぼろでどこか遠くにご先祖様がいらっしゃる様な感覚でいましたが、遠津御祖神の◯◯◯と奏上し始めてから明らかに感じ方が変わりました。ずしりと重く強く身近に感じる様になり、近くで見守って下さっているという安心感が増しました。

 

 

2ヶ月目の自靈拝の行では自靈拝祝詞を奏上し始め、一言一言が自身の御靈に強く響き鼓舞される感覚を抱きます。毎朝奏上する事で、今日も頑張るぞという気持ちで朝が始まります。自身の内にも大神が存在し、遠津御祖神様の先頭であると認識すると何と尊い事なのだと感じ、自分を蔑む事の無礼さを実感しております。自靈拝祝詞は尊い自身と繋がるお便りの様で心地良く今後とも続けてまいります。

 

 

この2ヶ月間の行で強く感じる変化としては、思い悩む事が少なくなった様に思います。どの様な状況でも客観的に見て発想の転換ができる様になりました。また人との線引きが上手になった様に感じます。私はどうしたいのかを問い従える様になってきました。それも自分の中にある御靈を感じ、その御靈が遠津御祖神の一員であると認識でき始める事により自身を大切にできるようになってきたからだと思います。

 

 

今回も多くの氣づきと恵みを与えていただき感謝で一杯です。いつも御丁寧にお導きくださり暖かく見守ってくださる松井先生、松井代表、そしてお清め士の皆様には心より御礼申し上げます。


 

 

 

分かち合いをありがとうございます。

 

2ヶ月の行を通じて、

大きく成長されたことが見てとれ、

喜ばしく存じております。

 

このたび、行を成就した受講生には、

3月20日に斎行される

「みたままつり」の終了後に、

 

松井神道教室における

「お清め士」の認定証が授与されます。

その際の様子は、

後日、ご報告いたします。

 

 

image

 

 

いつもお運びいただき、

ありがとうございます。

 

あなたの暮らしの中から、

ますます幸せが溢れ出しますように。

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 【人氣記事】

・巫女体質のあなたに与えられているお役目

・『巫女体質』は誓約(うけひ)によって誕生しました

・越の国の巫女王をお祀りすれば、国家の禍は鎮まる

・巫女体質(霊媒体質)記事一覧

・あなたの靈性を育む 瓊奈川姫の神託

・楽しいお清め生活のススメ 

・巫病に関する霊的サービスの危険性

 

巫女体質

 

瓊奈川神社

宮司  松井久子の新刊


電子書籍『巫女体質』

本職が語る「巫女体質」のための指南書です。

「新・巫女体質チェックシート」をはじめとした3つのプレゼント付きです。

 

【講座のご案内】
巫女神さまの神託を授かる「お清めの会」
・ 毎月1日開催(受付中)

 

暮らしの中から幸せが溢れ出す「お清め士講座(入門)」

・巫女体質のあなたに必須のスキル「お清め」について学べます。(準備中)

 

巫女体質™のための松井神道教室 | MATSUI SHINTO

・新宿1駅 心と暮らしを清める「家庭祭祀」の教室HP


※「巫女体質」は、松井神道教室の商標です。(出願の経緯)