270名が申し込みんだブランディングセミナーはこちら♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

知識と情熱をビジネスにしたい✨

オンラインで起業する女性をサポートしています。
 

キャラブラ起業塾主宰

キャラブランディングプロデューサー

佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

ガチで結果の出る集客術は
LINE登録限定でプレゼント中♡

https://lin.ee/jFVOa9I

 

今日は、

売れっ子ブランディングサミット 

DAY1、が終了しましたちゅー


今回のサミット

270名以上の方に

お申し込み頂きました✨



参加が難しいけど....

特大プレゼント🎁を受け取りに

お申し込み頂いたみなさんも

本当にありがとうございます💓



今日はね、内心...

zoomが落ちないか❓

zoomが固まらないか❓

トラブルが起きないか❓


裏方のディレクションも担当したので

ドーキードーキーでした真顔



が‼️




チャットで、

これするといいよ!

ここにその機能あるよ!


なーんて、

スペック高い参加者さんに

チャット教えてもらえたりと

(本当に助かりました‼️ありがとうございます💓)


参加者さんもめっちゃ

優しく見守ってもらい感謝ですデレデレ



裏でテンパるより

「どうやるの?誰か教えて♡」って

zoom全体にチャットしちゃう佐藤です(笑)




そして、参加者の皆さんの

ワーク中のチャットの盛り上がりに

めっちゃ楽しんだ私がいます(笑)デレデレ


盛り上がったよね〜✨

人気Youtube生配信のチャット欄

かと思ったよニヤニヤ笑

↑コレコレさんかw



こんなにも

「ビジネスでより飛躍したい‼️」と

同じ気持ちの仲間が集まり

時間を共に学べるって

本当によいエネルギーが流れますよねデレデレ



外出先から、帰宅途中で

歩きながらもzoomも繋いで

参加してくる熱量って本当に素晴らしい‼️



最近家でゴロゴロして生きてた

佐藤ですが...


本日の熱量高き参加者の皆さんをみて

背筋がピンって伸びちゃいましたちゅー




本日の

見た目にビジュアル

自分らしさのブランディング

ときて....


明日はさらに

ブランディングがうまくいくマインド



最後は私の登壇パートとなりますちゅー


テーマは、

お客様に響く

ブランディングを叶える「言葉」


として、
誰でも絶対に売れっ子になれる
お客様に響く表現の2つの秘密を
お伝えしまーす💓



今回のテーマは
これまで外でお話ししたことない
初だしネタとなりますデレデレ

お楽しみに💓



サミット...申し込みしそびれちゃった‼️
という人は、こっそり私のLINEに
入っていてくださいウインク

ここでは、それだけ伝えておきます(笑)ニヤニヤ


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
 
 

 

ハートクライアント実績の一例  ケア系口紅
売上0→月商100万達成
(初めてのオンラインコンテンツ作りから、月商7桁達成。)
売上0→月商33万達成
(既存のエステ顧客をオンラインコンテンツに集客し33万円達成。)
売上0→月商15万達成
(ファンとなったお客様からセールスなしでご成約。)
売上0→月商45万達成 
(施術つきのオンラインコースで柔軟に対応しご成約。)
毎月成約でない→月商56万円達成
7桁になかなか行かない→月商135万円達成

ハンドメイド系手袋
売上0→月商25万達成
(コンテンツ完成の翌週に2ヶ月25万円の商品をご成約。)

ITサポート系カバン
売上0→月商72万円達成
(6ヶ月の女性起業家向けSNS代行サポート。草案翌日スピード成約!)
インスタ代行・画像制作系
売上0→1ヶ月で初クライアント獲得
売上5万円→入塾後3週間で商品を作り即62万円達成

 サロン系鏡
売上5万→月商15万円達成
(集客動線を整え2週間後に6ヶ月施術コースご成約。) 
売上0→月商15万円達成 
(過去のお客様からキャンペーンを通してご成約。)

ファッション系エプロン
講座開始1ヶ月以内→25万円成約
たった2桁だったブログPV→一日400PV超え!
Instagramリール再生回数1〜6万回再生常連!

ダイエット系ビキニ
今まで反応がなかったInstagramでのご案内へ
たった1日で1日10通返信!

鑑定・占い系ダイヤモンド
Instagramたった19投稿で鑑定のお申込みが入るように!
講座開始月に月商134万円達成
オラクルカード体験講座→体験集客の売上だけで21万円
ペンデュラム講座→単発講座で105000円
スピリチュアル講座→75万円達成

ハーブ・アロマ系クローバー
売上0→月52万円達成

赤ちゃんケア・子育て系立ち上がる
売上0→ベビマ資格講座で15万円
 

 

ビジネスの相談もお気軽に

LINEでメッセージくださいね♡

https://lin.ee/ZP1hF2u

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

https://www.instagram.com/yukane.san/

 

 

佐藤がビジネスについて熱く語る♡

起業女子向けラジオ

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

https://amzn.to/362pCG