ホントかよ!「弱点は強みです。」を検証してみた! | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

知識と情熱をビジネスにしたい✨

オンラインで起業する女性をサポートしています。
 

キャラブラ起業塾主宰

キャラブランディングプロデューサー

佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

ガチで結果の出る集客術は
LINE登録限定でプレゼント中♡

https://lin.ee/jFVOa9I

 

おはよう、病み上がり佐藤ですおばけダッシュ



 

「あなたの弱みが最大の強みになる!」

とか、あなたも一度は聞いたことがあるはず。

 

バカ言ってんじゃねーって

思った、そんなあなた真顔

 

 

今宵、そんな馬鹿馬鹿しい

「弱み」の「強み変換」が本当の話なのか

佐藤の黒歴史を例に

検証していきたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

佐藤の最大の弱点は、

なんと言っても

飽き性

です!!!(笑)

 

 

 

私は小さい時から

両親に「あんたは忍耐力がない!

継続は力なりよ!」って

言われ続けて育った子です👶✨

 

 

大好きだった彼にも

私の嫌いのところどこ❓って聞くと

 

うーん🧐、強いて言うなら忍耐力がない。」って、

みんなして口を揃えて言ってたんです(笑)

 

 

 

飽き性で、継続性がなく

一見とっ散らかってる子に

映っていたことでしょう‼️

 

 

大体3ヶ月くらい熱中してポイ

・⌒ ヾ(*´ー`) 

 

気がつくとまた

新しいことに熱中している(苦笑)

という具合だった佐藤です。

 

 

でもね、

実は今の私の強みを作り上げた要素に

この最大の弱点である

飽き性」は欠かせないんです♪

 

飽き性のおかげで

次から次へとさまざまな挑戦だけは

人一倍しているので

 

 

その守備範囲は計り知れない!

 

 

引き出しいっぱい‼️

どんな玉投げても答えが返ってくる!!

 

なんて言われます♡

 

 

 

あなたの強みの引き出し方も公式LINEで情報配信中♪

https://lin.ee/jFVOa9I

 

 

 

これまで飽きて続かなかった資格や経験も

無尽蔵に多方面に渡る。

↑マジで脈絡ない!

 

 

旅行系

コスメ系

セラピー系

メンタル系

エステ系

病理学系

↑大量すぎるので「系」でまとめておきます。

 

乗馬

茶道

スポーツ自転車

ゴルフ

ポールダンス

ホットヨガ

政治学

哲学

安全保障

国際協力

NGO活動(学生団体から海外派遣まで)

NPO事務局長

社会福祉協議会職員

ソーシャルビジネス起業

化粧品開発

サロンマネジメント

アロマセラピスト

フェイシャルエステティシャン

ストーンセラピスト

オーガニックなんとか←これ系いっぱいやった

ミネラル栄養学

美容外科クリニックアドバイザー

キャバ嬢(笑)

数年前行政書士の勉強してたw

自称海外ドラママスター←1番自信あるw

※順不同

あと記憶にない様々な「続かなかった趣味」たち....

 

↑カンボジアでブランコ立ててました(笑)

 

 

 

細かく刻むと膨大すぎるほどの

飽き性ゲッソリ

 

 

親や親しい人が心配するのもしょうがない笑

 

 

でも、沢山のものに触れてきたことが

何の話ししても引き出しあるよね✨と

人に言ってもらえる所以です。

 

↑医学博士の元でマンツーマン👩‍🎓

終了1年掛かり(笑) そしてデカ目加工時代w

 

 

あなたの短所だと思ってたことは

本当に短所❓

 

枠を取っ払って考えてみよう✨

 

 

短所から長所を捻るだすと、

もう自分のこと褒めるポイントしか

なくなりますラブ

 

自己肯定感まで上がっちゃう✨

 

 

 

日本人は悲しいことに

褒められて育たないから

 

自分で

褒める

しかない真顔キラキラ

 

 

人に褒めてもらうより

自分で自分を認められる人間の方が

幸福度が高いですてへぺろ

 

 

↑オカンに付き合って19年民法改正までに取るはずだった行政書士w

メルカリで仕入れたお古のテキストたちw

法律の勉強は好き♡

 

 

きっとあなたらしさを作る

大切な源になっているのでは❓

 

 

↑一時、社会福祉協議会職員でもあった。

忙しくて取材の記憶が飛び新聞に載ってたことを人から聞いて知る。

 

 

あっちもこっちも

脈絡なくやってきた佐藤ですが(笑)

 

様々な経験のおかげで今があります♪

 

 

 

 

・応用力が高い

・柔軟性がある

 

って言う長所も

こう言う「飽き性」の黒歴史から

生まれていると思うんです。

 

 

 

あなたも佐藤と同じ飽き性でも

とことん何でも挑戦してみておねがい

↑最後は飽き性さん向けメッセージで締めますw

 

 

実自分の弱みを強みに変える

ブランディングのコツも

『売れっ子ブランディングサミット』で手に入りますウインク

https://character-branding.studio.site/event/summit-yuka

 

image

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
 
 

 

ハートクライアント実績の一例  ケア系口紅
売上0→月商100万達成
(初めてのオンラインコンテンツ作りから、月商7桁達成。)
売上0→月商33万達成
(既存のエステ顧客をオンラインコンテンツに集客し33万円達成。)
売上0→月商15万達成
(ファンとなったお客様からセールスなしでご成約。)
売上0→月商45万達成 
(施術つきのオンラインコースで柔軟に対応しご成約。)
毎月成約でない→月商56万円達成
7桁になかなか行かない→月商135万円達成

ハンドメイド系手袋
売上0→月商25万達成
(コンテンツ完成の翌週に2ヶ月25万円の商品をご成約。)

ITサポート系カバン
売上0→月商72万円達成
(6ヶ月の女性起業家向けSNS代行サポート。草案翌日スピード成約!)
インスタ代行・画像制作系
売上0→1ヶ月で初クライアント獲得
売上5万円→入塾後3週間で商品を作り即62万円達成

 サロン系鏡
売上5万→月商15万円達成
(集客動線を整え2週間後に6ヶ月施術コースご成約。) 
売上0→月商15万円達成 
(過去のお客様からキャンペーンを通してご成約。)

ファッション系エプロン
講座開始1ヶ月以内→25万円成約
たった2桁だったブログPV→一日400PV超え!
Instagramリール再生回数1〜6万回再生常連!

ダイエット系ビキニ
今まで反応がなかったInstagramでのご案内へ
たった1日で1日10通返信!

鑑定・占い系ダイヤモンド
Instagramたった19投稿で鑑定のお申込みが入るように!
講座開始月に月商134万円達成
オラクルカード体験講座→体験集客の売上だけで21万円
ペンデュラム講座→単発講座で105000円
スピリチュアル講座→75万円達成

ハーブ・アロマ系クローバー
売上0→月52万円達成

赤ちゃんケア・子育て系立ち上がる
売上0→ベビマ資格講座で15万円
 

 

ビジネスの相談もお気軽に

LINEでメッセージくださいね♡

https://lin.ee/ZP1hF2u

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

https://www.instagram.com/yukane.san/

 

 

佐藤がビジネスについて熱く語る♡

起業女子向けラジオ

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

https://amzn.to/362pCG