言語化って何?一目瞭然「イメージが伝わる」文章の書き方 | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

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ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

知識と情熱をビジネスにしたい✨

そんなオンラインで起業する女性をサポートしています。
 

オンライン起業コンサルタント

佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

ガチで結果の出るビジネス術と秘密のプライベート情報は
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自己流でやっていて結果の出ない

やり方は たとえ何年かけても

結果は出ません!!真顔



厳しいことを言うようですが 

私の起業塾に入ってきた受講生は 

99.9% 過去に構築してきたものを


解体しています







ビジネスとは

お客様の問題解決」 なのに


その問題解決する相手。 

その相手の1番の課題。


それが明確に言語化できないまま 

ビジネスやってる人が



非常――――に多いです‼️滝汗





まずここがしっかり腹落ちして

自分自身のことばで 「言語化」

できていない人は ビジネス構築に

時間がかかって当たり前!!






自分のことばというのは

業界のテンプレな借り物の言葉ではなく

しっかりとターゲットの問題

なっている場面を明確に

言えている言葉ですね。





「〜な人を〜な状態から救いたい。」

👇


集客に困ってる人を

集客できる状態にしたいんです


これじゃ、




何も言語化されてませんよ⁉️






じゃー

どう書くかと言うと…


👇

私自身が美や健康の業界でプロとして 

売れない先生の特徴を見てきたので 

美と健康を扱う先生にテナントや

リアルではなく、お子様と自宅にいながら、 

自分の大切な人との 時間を犠牲にしないでも

自分の専門的な知識 とスキル

オンライン講座化してSNSを使った

集客動線を整えることによって

高単価商品自分のファンになって

くれているお客様にだけに販売できる

そんなビジネスの方法を教えてあげたいんです。



違い分かりますよね?

これぐらい

具体的言語化

する!









自己流の間違いは、コンセプトや

ターゲットの痛みを深掘りしないで、

毎日勘任せの投稿ばかり繰り返して

いること。



そんなテキトーなことしてるから

SNSで集客どころか、

・コメントやいいねは知人からしかない

・LINE なんてアンケートや

 告知してもシーン魂が抜ける



「一体SNS集客どうやってみんなしてるの?」

「なんであの人は○十人のお申込み?」

「即満席ですとかなるんだろう (T^T) ?」


と、悲しい末路が待っています





言語化のコツがサクッと分かるコツは
公式LINEで定期配信してます♡





言語化が苦手な人は人は

まず全て深掘りしないと 

ビジネス始められない状況です。





誰がみても、同じ状況が

浮かぶくらい具体的に表現していきます

それってどーゆーこと??

を繰り返して具体化しましょう

それが言語化です





迷いが出るのは

具体的にお客さまのことを深掘りして

考えられていないから。

そりゃ、結果出ないし ロスタイムが

多くなります。




お腹から大量に流血してるのに 

手のひらの擦り傷の手当てしてるのと


一緒だからそんなの死んじゃいますよね

まずはそれに気づいてくださいね





 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
 
 

 

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(初めてのオンラインコンテンツ作りから、月商7桁達成。)
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