こんな人は私の起業塾にオススメしません♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

知識と情熱をビジネスにしたい✨

そんなおひとり講師業女子をサポートしています。
 

 お一人講師業専門起業コンサルタント

佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

知識と情熱を売上に❤️‍🔥美と健康の先生が
Instagramで月商7桁起業家になる♡

ビジネスが無料でいつでも学べる!

『講師業女子専門♡ビジネス構築サロン』
https://www.facebook.com/groups/584038939602928

 

 

私のスパルタ美職塾は

誰でも入れません♡

 

 

身の回りでビジネスやってる人

たくさんいますが

かと言って誰でもお誘いして

対象にしてません❗️

 

 

覚悟がなく自分で頑張れない人

すぐに心が折れる人は

塾には入れたくないからです!

(クオリティが下がる!!!!)

 

 

 

美職塾ではちゃんと収益化に必要な

 

「自分自身がやること」を怠る人は

 

以下のように

「死刑になります」(笑)

※個別に決めたペナルティも課します♡

→その人が“すっごい嫌なこと”をペナルティに♪

 

 

 

先日塾生グループに送った

私のLINEです(笑)

 

 


金金言ってますね(笑)

 

 

もっともっと恐ろしいメールも

必要な時は届きます。

 

でも収益化ってそういう事ですから

きれいごとじゃないんですプンプン

 

 

誰かのためでも

世の中のためでも

他人のためでもなく

 

自分がまず幸せな起業家

なれるよう!

 

 

 

でもそうなるには

 

誰かや世の中や他人に

たくさん自分から先に与えないと

いけないわけだけど...

 

 

でも今日はそういう話じゃなくて、

やることやってないのに

収益化なんて

できるわけないよってこと!

 

 

ここまでは昨日も書いたけど

今日はこの先を声を大にして言いたいの❤️

 

 

『スパルタ美職塾をオススメしない』対象の方をお伝えしようと思います照れ

 

 

 

 


(↑美職塾名物「死ぬこと以外はかすり傷」Tシャツ着用)

 

 

 

『こんな人には

美職塾オススメしません!』

 

 

▶︎SNSに全く触ったことがない人

→これは基本自分でまずやってみてください!

 

 

▶︎SNS発信を頻繁にする気がない

→美職塾では話になりません。力になりません。

ネタに困るとかレベルは全然OK!ちゃんと救えます♡

 

 

▶︎製作物や提出物が期日にこなせない

→何も進みません。コンサルティングできません。私も助けようがありません(T . T)

 

 

▶︎人の意見・アドバイスを聞いても、行動に移さない人

→何度かは伝えますがそれでも行動なければそれ以上追いません。あなたが判断だ尊重します。

 

 

▶︎あの人はこう言っている、この人はこう言っていると流される人

→その人のところで学んでください。私じゃなく(笑)

 

 

▶︎自分の手は動かしたくない

→人それなら有能な人かサービスを高いお金で雇ってください。

 

 

▶︎収益化に必要なアウトプットや言語化を最初からする気がない人

→誰でも苦手。日々前進する気がないなら来ないでください。やった上での具体的なところはフォローします。手抜きはバレます。

 

 

▶︎売れてる人の真似だけすれば自分も成功すると思っている人

→真似してみればいいです。どうせ結果は出ません。大事なことが分かってなく結局時間の無駄

 

 

▶︎「でも」「だって」を言ってしまう人

→そう思うなら自分で好きにやってください。私はあなたがそれでいいなら大丈夫ですよ(笑)

 

 

▶︎「あの人は〜だから」と人を巻き込み士気を下げる人

自分たちができない理由を、何かにつけて特別な環境だからできる、できないといい、人の士気を下げる。

 

 

▶︎メンターの意図を理解せず、メンバーにお節介する

誰がメンターかわからない、だれの言うことを聞けばいいか混乱を起こすような行動は絶対禁止!

 

ということでキツーーーーい

スパルタなコメントを書きましたがグラサン

キツすぎたか(苦笑)

 

 

これも全て

”本気で結果を出したい人“に

笑顔になって欲しいから!

 

私なりの愛です!愛!

 

 

 

収益化して欲しい!

預金通帳みて癒されて欲しい!

 

 

塾生になっても....

人間だから色々ある!

 

私だって逃避行したり、

布団から出ないでいた日もある。

 

それはいいんです。人間だもの。

 

 

でもそんな日があったとしても

基本日々やることはやる。

 

その上で「やれない日」もある。

 

 

 

でも日々やってないは話になんない!

死んでるのと一緒えーん

助けたくても助けられない❗️

 

 

 

やろうと決めて覚悟したのに

結局やらない人に

私の命を削って時間を使いたくないし

 

もっと必死な人に

時間も労力もかけたい。

 

 

 

 

えこ贔屓口笛

そんなのバンバンします。

 

ビジネスにおける

「公平」はえこ贔屓だよ!

 

頑張ってる人むげにして

頑張らない人と同じに扱う方が

「不公平」だよ(笑)

 

何言ってるの?って感じですてへぺろ

 

 

だから私は

ムッチャえこ贔屓しかしない(笑)

 

年齢も経験も関係ない。

やった人が贔屓される。

 

それがビジネスにおいての

公平なのさ!

 

 

そういうことさえ覚悟ができない人に

スパルタ美職塾は合いません。

 

なので来なくて大丈夫!

 

 

本気で収益上げたい人だけ

来てくださいね❤️

 

 

もちろん、

SNSが苦手だけど、やり方さえわかれば

なんとしても

やり切って見せます!

 

 

そのくらいの意気込みなら

あまり触ってなくても良いとは思います。

 

 

もちろんフォローは万全です!

意欲的な人には

えこ贔屓が

裏特典で付いてますから(笑)

 

 

 

こんな軍隊みたいな厳しい環境で

理不尽にされながらも

絶対芽を出したい!

 

頑張ってダメだった、うまくいかない

テコ入れしたい!このままじゃ悔しい!

 

そんな人に効果的なスパルタ塾です❤️

 

 

そんな自由に生きるライフスタイルを
手に入れるオンライン構築のコツは
公式LINEで定期配信してます♡
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
 

 

ハートクライアント実績の一例  ケア系口紅
売上0→月商100万達成
(初めてのオンラインコンテンツ作りから、月商7桁達成。)
売上0→月商33万達成
(既存のエステ顧客をオンラインコンテンツに集客し33万円達成。)
売上0→月商15万達成
(ファンとなったお客様からセールスなしでご成約。)
売上0→月商45万達成 
(施術つきのオンラインコースで柔軟に対応しご成約。)
毎月成約でない→月商56万円達成

ハンドメイド系手袋
売上0→月商25万達成
(コンテンツ完成の翌週に2ヶ月25万円の商品をご成約。)

女性サポート系カバン
売上0→月商72万円達成
(6ヶ月の女性起業家向けSNS代行サポート。草案翌日スピード成約!)

 サロン系鏡
売上5万→月商15万円達成
(集客動線を整え2週間後に6ヶ月施術コースご成約。) 
売上0→月商15万円達成 
(過去のお客様からキャンペーンを通してご成約。)

ファッション系エプロン
講座開始1ヶ月以内→25万円成約
たった2桁だったブログPV→一日400PV超え!
Instagramリール再生回数1〜6万回再生常連!

ダイエット系ビキニ
今まで反応がなかったInstagramでのご案内へ
たった1日で1日10通返信!

鑑定・占い系ダイヤモンド
Instagramたった19投稿で鑑定のお申込みが入るように!
 

 

公式LINEはであなたのビジネスを

加速化する『インスタ集客の極意PDF』プレゼント配布中♡

http://bisyokujuku.com/present

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 

佐藤がビジネスについて熱く語る♡

起業女子向けラジオ

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

https://amzn.to/362pCG