あなたの悩みをLINEで聞きます♡来週あたり(笑) | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

知識と情熱をビジネスにしたい✨

そんなおひとり講師業女子をサポートしています。
 

 お一人講師業専門起業コンサルタント

佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

 

知識と情熱を売上に❤️‍🔥美と健康の先生が
Instagramで月商7桁起業家になる♡

ビジネスが無料でいつでも学べる!

『講師業女子専門♡ビジネス構築サロン』
https://www.facebook.com/groups/584038939602928

 

 

 声が出なくてポンコツの佐藤をよそに

相変わらずクライアントさんが

素晴らしい実績を積んでおります💕




 ちなみに、前の週も25万円成約を

スルッと出してました爆笑


さすがです✨


そんな実績が目覚ましい

クライアントさんが大活躍する

美職塾ですが...



先日、

美職塾辞めます

 

 宣言をした佐藤ですが....



ハイパーにブラッシュアップし

主宰していく新起業塾の名称も...


特に決めているわけではなく

日々が過ぎています(笑)



スーパー長文ですが

美職塾を辞める理由はこちら💁‍♀️

https://ameblo.jp/lavenu/entry-12713435739.html






そんなわけで

美と健康の枠

をとっぱらい


SNS集客が氾濫する中

溺れそうな人たちとは対象的に



SNSの目立つポジションに

プカプカ浮きながら

自由なライフスタイルで

ちゃっかり仕事が上手くいくラブ



そんな

おひとり講師女子

おうち起業女子


を育てる

『新時代のハイパー起業塾』を

来年からスタートするのですチュー



新時代のハイパー起業塾(笑)


響きが怪しすぎる(笑)



来年からは、実は強力なパートナーによる

プロモーション展開も予定してるので

私自身はより一層

クライアント育成に集中できますチュー



素晴らしいパートナーについては

いずれお披露目できる時が来たら

公表するかも知れません(笑)ウインク





そして

起業塾を主宰しているレベルの

素晴らしい講師陣や師匠という面々も

召喚の魔法

呼び出し(笑)



クライアントさんにもその恩恵を

受けてもらえるようなそんな大変身を

遂げる予定ラブ



その分今までより...

入塾基準は厳しくなりますが(笑)




半年〜1年で結果ではなく

佐藤の掲げる作業ペースに

行動でコミット

する、強気で前のめりな女子たちを

お迎えしたく....



シコシコ準備しています照れ



声が出ない状態が続き

音声配信ができないので

力をもて遊ばしてる割に



まだ色々準備中で

言えないことが多いので

手持ち無沙汰です....照れ



 

 

そうそう、
ハイパーな起業塾を作るにあたり(笑)
公式LINEでお友だちになってくださってる方や
インスタフォロワーさん
ブログ読者さんに

これから質問やアンケートを
むっちゃ投げていく予定なので
ぜひご協力頂けたら嬉しいです唇


タダとは
言いません(笑)


なんか考えます照れ


普段アンケートで相談してる
ルーちゃんの洋服の色とかと違い(笑)


皆さんのビジネスの状況や相談
真剣に聞きたいという感じなので
しっかり目のプレゼント(ブツ🎁)を
つけるかも知れませんウインク



ビジネスの状況を聞いてもらい
相談したりして
プレゼントも貰えるかもって
いいじゃんラブと思ってくださる方は


ぜひLINEに登録されておいてくださいあしあと



突然、現品系のばらまき商法(笑)並の
アンケートを実施するかも知れません照れ


やるとしたら
この1週間以内です🙇‍♀️✨
↑やるとなったらすぐ動くのでw


みんなのビジネスの相談も
LINEで聞けるといいなと思います唇

 

自由に生きるライフスタイルを
手に入れるオンライン構築のコツは
公式LINEで定期配信してます♡
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
 

 

ハートクライアント実績の一例  ケア系口紅
売上0→月商100万達成
(初めてのオンラインコンテンツ作りから、月商7桁達成。)
売上0→月商33万達成
(既存のエステ顧客をオンラインコンテンツに集客し33万円達成。)
売上0→月商15万達成
(ファンとなったお客様からセールスなしでご成約。)
売上0→月商45万達成 
(施術つきのオンラインコースで柔軟に対応しご成約。)
毎月成約でない→月商56万円達成

ハンドメイド系手袋
売上0→月商25万達成
(コンテンツ完成の翌週に2ヶ月25万円の商品をご成約。)

女性サポート系カバン
売上0→月商72万円達成
(6ヶ月の女性起業家向けSNS代行サポート。草案翌日スピード成約!)

 サロン系鏡
売上5万→月商15万円達成
(集客動線を整え2週間後に6ヶ月施術コースご成約。) 
売上0→月商15万円達成 
(過去のお客様からキャンペーンを通してご成約。)

ファッション系エプロン
講座開始1ヶ月以内→25万円成約
たった2桁だったブログPV→一日400PV超え!
Instagramリール再生回数1〜6万回再生常連!

ダイエット系ビキニ
今まで反応がなかったInstagramでのご案内へ
たった1日で1日10通返信!

鑑定・占い系ダイヤモンド
Instagramたった19投稿で鑑定のお申込みが入るように!
 

 

公式LINEはであなたのビジネスを

加速化する『インスタ集客の極意PDF』プレゼント配布中♡

http://bisyokujuku.com/present

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 

佐藤がビジネスについて熱く語る♡

起業女子向けラジオ

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

https://amzn.to/362pCG