『美職塾』辞めます♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

知識と情熱をビジネスにしたい✨

そんなおひとり講師業女子をサポートしています。
 

 お一人講師業専門起業コンサルタント

佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

 

知識と情熱を売上に❤️‍🔥美と健康の先生が
Instagramで月商7桁起業家になる♡

ビジネスが無料でいつでも学べる!

『講師業女子専門♡ビジネス構築サロン』
https://www.facebook.com/groups/584038939602928

 

 

昨日募集開始した

1年ぶりのオンラインお茶会

たった3時間で満員御礼🈵🙇‍♀️✨


お申込みくださった皆様

ありがとうございました✨


間に合わなかった方は

またいつの日かお茶会しますね🍰✨


来年は一般向けセミナーも

復活しようと思うのでおねがい


公式LINEで優先情報チェックしてください🙇‍♀️

https://lin.ee/ZP1hF2u



タイトル見ると
ちょっと爆弾発言💣✨ですが...



沖縄リトリートトが無事終わり

休む間もなく

佐藤はただいま那覇→羽田✈️✨です♪





実は3日間の沖縄リトリート中...

2日半、声が出なくなるという

トラブル(苦笑)←マジポンコツえーん



先日のBBQで大量に煙を吸い込む位置で

エンジョイしたツケが回ったw



軽い喘息持ちなので(師匠とここもお揃い♡)

空気が悪いところに突っ立ってた

私が悪いんですが(^◇^;)

↑はしゃぎすぎたw


あとあと喉に来ましたね💦


結局、喘息が出たのと喋り過ぎとで

せっかくみんなで集まったのに

口を開けずおとなしい佐藤真顔

↑希少w


卒業クライアントさん達に

黙ってれば可愛いのに❤️」と

いじられる始末....キョロキョロ



楽しくお喋りに盛り上がるみんなを横目に

完全に旅行会社の添乗員化(笑)

↑すみっこでひっそりw





2日目の晩は本科卒業メンバー

卒業&沖縄まで

来てくれたお礼として


おめでとう&ありがとうの気持ちを込め

ディナーをプレゼント🎁させて頂きました✨




 

そして、感動的な卒業祝いをしようと思ったが...

声なっ(笑)えーん



ってことで、乾杯&お祝いのご挨拶も手短に

それぞれのテーブルでホテルディナーを

楽しんでいただきました✨




乾杯はモエの限定パッションフルーツ🥂✨



美肌腸活アドバイザー

山之内聡子先生


起業初心者向けSNS起業アドバイザー

稲葉さち先生




美育セルフケアアドバイザー

野松慶子先生


魅力開花スタイリスト

森ひろこ先生




売れるハンドメイド養成講師

橋本りかこ先生





本科現役生だけどちゃっかり参加
幸せマインドコーチ
田中由起子先生



クライアントさんの1人が

お子さん同伴で来られてたのですが

(大人に混じっても動じないところが凄い!)


ディナーの際に

外国人のサーブ担当スタッフが

オレンジ&マンゴー&シークワーサーのジュース🍹を


「僕からのプレゼントだよ🎁」と出してくれて

なんて素晴らしいホスピタリティ✨


しかも「レストランからじゃなく」「僕からの」ってところが、超ジェントルで格好いいラブ



帰りにそのスタッフに御礼し少し話しましたが

「Oh!It‘s OK✨ありがとうございます〜。」と

爽やか💕


終始大人がコース料理を楽しむ間

子供を気遣ってくれる優しさが

紳士的で温かい気持ちになりましたラブ




昼からお腹いっぱいの

私たちだったので軽めのコースをチョイス✨








声が出ないため

ほぼ、ぬいぐるみ🧸と変わらない私は

しょうがないので飲む🍾


そんなわけで、私と同じテーブルには

親子&現役メンバーで

美味しくご飯を堪能🍽✨




トーク炸裂の卒業メンバテーブルの方は

非常に楽しめていたようで

戦力外の私は特に輪に入ることもなく(笑)

ご飯を堪能しましたチュー(苦笑)





リアルでクライアントさんと

集まるのは実は2回目でして

地方のメンバーとは初めてでしたが


集団行動だからこそ

それぞれの持ち味性格

何を優先する人か?なんかが

オンライン以上に見えて面白かったですニヤリ

↑声が出ないから人間観察

 





ディナーの後は部屋飲み🍻とか言って

コンビニで泡盛晩酌セットや

おつまみ、チューハイを買い込んだものの

佐藤戦力外により音頭取れずw

ストレスMAXwww



でもね、そこは美と健康の先生の集まり

美職塾』らしく....


夜は自然と施術やストレス指導に発展

ビジネスも濃い〜話はできなかったし

アドバイスもしてあげられなかったんだけどえーん

何度も言うけどポンコツ



腸もみ・ストレッチ・タッチングケアなど

それぞれ交代しながら

お互いの身体を触って調整してあげる大会照れ



美と健康の先生の集団ならではの光景です✨








私も面談と数名のコンサルティングを

したらとうとう声が出なくて(笑)


「もうダメぽ」と思ったところで

現役メンバーが

「アロマでケアしましょうか❓」と

声かけてくれて背中と足をやってもらったラブ



ケアしてもらったら

急に体が楽になり動けるように✨

なので調子に乗って



私もクライアントさんで

アロマタッチングケアをしたことない方に

簡易版で施術しましたニヤリ



お部屋の中がアロマでいい香り照れ



お互いにケアが終わると

みんな宴会どころか

副交感神経が

超優位な状態で(笑)


もうおやすみモード🌙


美と健康の先生ならではの

夜の過ごし方でしたニヤリ


宴会もいいけど

こう言うのもいいよねおねがい





私の起業塾は

今後美と健康の先生以外もどんどん

ビジネスをお伝えしていくので

美と健康に特化したチーム

とても印象深い一年でしたニコニコ



こんな風に自分の手で

たくさんの人をどんな場所でも

オンラインでさえも癒すことができる

触れただけで元気にすることができる


そんな時代が時代なら

シャーマンみたいな集団(笑)ニヤリ




そんな1年目に美職塾に飛び込んでくださった

自慢のクライアントさん達チュー


年齢的の人生の先輩方も

多かったので

私自身もとても学びになりましたし


実は私自身が支えられていたことにも

感謝しています照れ


これから、

▶︎完全独立してひとり立ちされる先生

▶︎卒業生ラウンジとして

情報交換しつついち起業家として繋がる先生

この先はそれぞれの道となります。



実はこの合宿を通して

私自身、意図せず声が出なくなり

傍観者としてのシーンの中で

色々と俯瞰して考えることがありました。


そして、クライアントさんたちが

夜な夜な語り合った話を

後にお聞きしたりした中で....


私になりに思うところもあり

今後について色々気持ちの変化もありました。





その結果、

あることを決めました。




「美職塾」という看板

を、この1年間に関わったメンバーだけのものに

残したく.....


塾のスタイルが変わるとともに

名称を変更しようと決めました照れ


というのも、1年以上

起業塾としても大きく変化し

まだまだ未熟な点もあった私を信じて

本科を卒業しても

中卒業生コースに在籍を決心して

私を関わることを選んでくれたメンバーには


やはり、

大切な人々との出会いだったと感じています。




佐藤の時に頼りない!

佐藤の時に意味不明!

佐藤の時に言い過ぎだろ!

そあいて常におっちょこちょい!

なんていう、濃ゆくて長い

卒業メンバーだからこそ知ってる弱点や


完璧じゃなくても

私の強みを信じて評価し

ついてきてくれたことに

本当に感謝してるんです。



飛行機のなかで謎の号泣(笑)

感謝しかありません🥲

↑沖縄で言えんかった...心残り放出




だから

1年以上関わってくださった

古株メンバー〜8ヶ月関わったメンバーまで

美職塾永久欠番』として

これからも沢山の女性たちを

幸せにしてくれることを願い✨



美職塾メンバーという看板は

今関わっている先生方の代名詞として

現在の本科メンバーまでの

名称とするとこにしましたウインク




すっごい思い入れがあるからこそ

2021年共に成長してくれた仲間の

代名詞として残すことにします。




インスタのID 「bisyokujuku」だけど

どうすんねん❗️って問題もあるけど


漢字を変えるかな(笑)

どうするかなチュー

↑みんなアイデア頂戴w💡



全てのリンクを新IDで貼り替えるか

のち後々考えます✨

どうせLINEも遡って張り替えなきゃだし。

↑1年半分のLINEリストが10月に削除された人



佐藤の新しく生まれ変わる起業塾の

最初情報は公式LINEで速報予定♪

誰向けのどんな起業塾か気になる人はこちら♪

https://lin.ee/ZP1hF2u



コミュニティリーダーなのに

声が出なくて「傍観者」でいるしか

なかったからこそ


3日間ずっとクライアントさん達を眺めてて

決められたことニコニコ



不思議だけど、

そういう神様の啓示だったのかも照れ

↑沖縄に来てむちゃくちゃスピ的エネルギーを

理解もせず授かっちゃってる人(笑)

最近こういうのすごい感じる。




そんなわけで

現在在籍の本科メンバーをもって

美職塾の

名称としての

活動は

終了します

↑残すのは「卒業生ラウンジ」のみで

今後の起業塾卒業生もこちらには合流予定♡




新たなビジネスコンテンツも

準備に入ります。

起業塾としては継続しますが


・対象者

・受け入れ態勢

・規模感

大きく変えて行く予定です✨




2022年早々にには具体的に

お披露目しようと思っています照れ


なた新たな歴史を一緒に作ってくれる

そんな素晴らしい起業女子と


共に成功人生を

歩んでいきたい

思っています✨



それはそれでもうワクワクしすぎて

年末年始は遊びながらも

その準備に没頭です爆笑



新たな成功する起業家との出会いが

楽しみすぎて、今からもう寝不足(笑)

↑気が早い



佐藤の新たな挑戦の中で

一緒に成功したい❗️という女子は

公式LINEで最新情報を見逃さないでねニヤリ




そして今日の記事のような

佐藤の心の内や濃厚すぎて

外に出せないプライベート情報

1月から「メルマガ」スタートして

配信していきますので照れ

↑ああ、言ってしまった。



そちらも今まで見れなかった

佐藤の過去のすごい話を公開するので

ぜひご案内待っててくださいね照れ

↑やると決めただけでまだ何もしてない(笑)

でも絶対に間に合わせるから大丈夫♡



こんな常に暑くて、いや暑苦しくて

姉妹のようになってしまうほど

人たらしなコンサルタントの佐藤ですが爆笑



あなたもそんな私に興味が湧いてくれたら

ぜひ公式LINEで交流しましょう✨



そして

永久欠番の「美職塾本科の卒業メンバー

これからも私を超えてどんどん羽ばたいて

行かれてください照れ



これからも美職塾ファミリーとして

心から応援しています。

本当に長い間ありがとうございました✨



そんな自由に生きるライフスタイルを

手に入れるオンライン構築のコツは
公式LINEで定期配信してます♡
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
 

 

ハートクライアント実績の一例  ケア系口紅
売上0→月商100万達成
(初めてのオンラインコンテンツ作りから、月商7桁達成。)
売上0→月商33万達成
(既存のエステ顧客をオンラインコンテンツに集客し33万円達成。)
売上0→月商15万達成
(ファンとなったお客様からセールスなしでご成約。)
売上0→月商45万達成 
(施術つきのオンラインコースで柔軟に対応しご成約。)
毎月成約でない→月商56万円達成

ハンドメイド系手袋
売上0→月商25万達成
(コンテンツ完成の翌週に2ヶ月25万円の商品をご成約。)

女性サポート系カバン
売上0→月商72万円達成
(6ヶ月の女性起業家向けSNS代行サポート。草案翌日スピード成約!)

 サロン系鏡
売上5万→月商15万円達成
(集客動線を整え2週間後に6ヶ月施術コースご成約。) 
売上0→月商15万円達成 
(過去のお客様からキャンペーンを通してご成約。)

ファッション系エプロン
講座開始1ヶ月以内→25万円成約
たった2桁だったブログPV→一日400PV超え!
Instagramリール再生回数1〜6万回再生常連!

ダイエット系ビキニ
今まで反応がなかったInstagramでのご案内へ
たった1日で1日10通返信!

鑑定・占い系ダイヤモンド
Instagramたった19投稿で鑑定のお申込みが入るように!
 

 

公式LINEはであなたのビジネスを

加速化する『インスタ集客の極意PDF』プレゼント配布中♡

http://bisyokujuku.com/present

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 

佐藤がビジネスについて熱く語る♡

起業女子向けラジオ

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

https://amzn.to/362pCG