内側から来る声をキャッチするには | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

「ワガママになれない気遣い女子が

6カ月で本来の私のままで輝く

魔法のレシピ」

 

四柱推命×フラワーエッセンス開運セッション

 

開運ライフスタイリスト
松村和美です。

プロフィールはこちら

 

3月から4月はサクラの季節で、

 

目一杯桜を楽しませていただいています。

image

 

東京に住んでいた頃、

 

旅で京都といっても、なかなかタイミングが合わずだったり

時間がたらなかったり

で思う存分桜を楽しめ難かったのが、

 

今、こうしていろんな桜を眺めることができて、

 

ありがたい気持ちでいっぱいです。

 

 

先日、初めて吉野山に行きました。

 

image

たくさんの桜の景色、素晴らしかったです。

 

京都に住んだからこその吉野山まで、いけて、

 

人生ふしぎだなって思わずにいられません。

 

 

さて、

 

 

4月に入り、新年度、

 

新しい気持ちでいっぱいという方も

 

いらっしゃるかと思います。

 

 

あなたにとって、どんな人生を送っていきたいですか?

 

私たちは、魂の課題を持って生まれてきているようです。

 

 

だからこそ、

 

 

自分が本当にやってみたいことを実践していくこと

 

そのためには、

 

自分の願いや気持ちに耳を傾けてあげること

 

 

あなたの中から湧き出る想いをキャッチしてあげること

 

 

 

 

人生を作るためには、

 

自分がどうしたいのか

 

というところを、

 

 

丁寧に聞いてあげているかにかかっています。

 

溢れる思いが、自分でも予想しないことこともあるかもしれません。

 

 

だけど、やってみたいという声が湧き出るのであれば、

 

その声を聞いてあげてみること。

 

なんかおかしいなと感じたら、舵を変えてもいいのだから。

 

 

 

 

ただ、焦らずにじっくりとやっていくこと

 

 

桜の木だって、大きくなるのに、何年もかかっています。

 

すぐに花を咲かせようとするのではなく、

 

コツコツと楽しみながら

 

どうなりたいのかを聞いてあげること

 

 

特に思うことは、

 

四柱推命や星座などで、

 

何に向いているとか、聞きすぎないこと

 

 

 

自分でやっていて、

 

何が楽しいのか、何が好きなのか、

 

魂ってね、

 

外側の答えよりも

 

内側から来る声に

 

耳を傾けてほしいと望んでいるんですよ。

 

どんなに

 

 

「あなたはこれが向いていますよ」

 

と言われても

 

 

 

しっくり来るか来ないかをちゃんと聞いてあげないと、

 

うまくいきにくいよなんですね。

 

 

 

 

もちろん、迷う時もあるし、それも当たり前。

 

 

何よりも、

 

迷う気持ちがありながらも、

 

私はどうしたいんだっけ?

 

自分自身にいつも確認しながら生きていくことで、

 

あなたらしい人生を送ることができるのです。

 

 

あなたの中にある感覚

 

ここを信じてあげる自分を

 

作ってあげていきましょう。

 

 

 

 

まさかの京都住まい

 

これも、内側から京都へという想いが

 

でてきたからこその今があります。

 

image

こうしてサクラを楽しめることに

 

 

びっくりな気持ち

 

そして感謝の気持ちで一杯です。

 

 

*_*_*_*_*_*_*_*

 

魂から喜び溢れる人生を

命をか輝かせるための自分との付き合い方を

お伝えしています。

 

私という存在をまぁるごと愛し、

やりたいことを叶えていきましょう

 

*_*_*_*_*_*_*_*

 

自分をまぁるごと愛する人気記事
まじかるクラウン第1位
周りの目を気にせずに、自分らしく過ごすには
周りの目が気になっちゃうなら

まじかるクラウン第2位
ついつい自分を否定しがちではありませんか?
自分の気持ち、何を感じても大丈夫

まじかるクラウン第3位
ついつい自分責めやめれなーいなら
自分の気持ちに叱咤ばかりしていませんか?

 

 

サービスメニュー

ダイヤモンド幸運体質になりながら願いを叶えたい方向け
人生がどんどん好転していく継続レッスン


 

全国書店、Amazonで販売中

 

「~しなくちゃ。~するべき。

自分を縛る昭和思考から

幸せになるステップが明確にわかると評判♪」


ダイヤモンド松村ってどんな人?
開運ライフスタイリスト 松村和美とは?

ダイヤモンド継続コースを受けられたお客様の嬉しいお声

和美さんは出し惜しみせず、私に真剣に向き合ってくださった。

ガチガチ思考が自分を苦しめていたことに気づきました

 

 

 

メルマガ詳細はこちらの画像をクリック↓