人生は○○作り  | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

「ワガママになれない気遣い女子が

6カ月で本来の私のままで輝く

魔法のレシピ」

 

四柱推命×フラワーエッセンス開運セッション

 

開運ライフスタイリスト
松村和美です。

プロフィールはこちら

 

人はなんのために生きる?

 

 

そんな風に考えてしまうことってありませんか?

 

 

 

昨日

 

母の願いを叶えてきました。

 

 

なにかって、

 

吉野山の桜をみたいと希望していたから。

 

 

早速しらべてみると 

 

 

京都からですと、

 

 

日帰りで行ける距離でした。

 

 

京都から約二時間で、行ける場所です。

 

 

桜の開花状況と天気を見ながら、

 

昨日にしましたよ。

 

 

 

おかげさまで、青いお空の下で

 

満開の桜を眺めることができました。

image

 

ネットで調べておいたのですが、

 

やはりちょっとわかりにくく、

 

吉野駅に着いた途端、

 

そのままの流れでバスに乗ることに

 

かなりの人が並んでいたのですが、

 

 

席に座ることもできました!

 

 

 

中千本公園でおりて

 

そこからテクテクと歩きました。

 

image

 

途中カフェに寄ったら、

 

眺めがいいカフェで、

image

桜を堪能

 

image

 

帰りは坂道をテクテクと歩いて、

 

 

 

image

 

干し柿や桜のおむすびなどの

 

お土産もかって、

 

 

image

 

 

 

吉野駅から京都へ帰りました。

 

 

私が乗った特急は18時30分ごろ

 

もうすでにすべて満席。

 

たくさんの人でした。

 

 

行きの切符を買う時に

 

帰りの切符を買っておいてよかったです。

 

 

こうして、

 

母に吉野山を見せることができて、

 

 

嬉しかったです。

 

 

人生は想い出作り

 

 

私自身はそう思っています。

 

 

今生きているこの日本で

 

 

いろんな想い出を作っていくこと。

 

この地球の素晴らしさを

 

この日本の素晴らしさを

 

 

たくさん感じて

 

日々を過ごせたらと思います。

 

 

なんのために生きるの?と問うと、

 

ぐるぐるしがちだと思います。

 

 

せっかく生きているんだからこそ

image

 

たくさんの嬉しいことを叶えていく人生に

 

 

そう思っています。

 

 

さらに誰かの願いを叶えていくこと。

 

それができると、

 

嬉しさ喜びが倍になります。

 

今回

 

母が元気に歩けていること

 

天気に恵まれたこと

 

いろいろな嬉しいことが重なっての

 

吉野山でした。

 

天にサポートされながらの吉野山を

 

感じました。

 

 

幸運体質でありながら

 

 

日々を過ごすと、

 

嬉しいミラクルがたくさんです。

 

 

*_*_*_*_*_*_*_*

 

魂から喜び溢れる人生を

命をか輝かせるための自分との付き合い方を

お伝えしています。

 

私という存在をまぁるごと愛し、

やりたいことを叶えていきましょう

 

*_*_*_*_*_*_*_*

 

自分をまぁるごと愛する人気記事
まじかるクラウン第1位
周りの目を気にせずに、自分らしく過ごすには
周りの目が気になっちゃうなら

まじかるクラウン第2位
ついつい自分を否定しがちではありませんか?
自分の気持ち、何を感じても大丈夫

まじかるクラウン第3位
ついつい自分責めやめれなーいなら
自分の気持ちに叱咤ばかりしていませんか?

 

 

サービスメニュー

ダイヤモンド幸運体質になりながら願いを叶えたい方向け
人生がどんどん好転していく継続レッスン


 

全国書店、Amazonで販売中

 

「~しなくちゃ。~するべき。

自分を縛る昭和思考から

幸せになるステップが明確にわかると評判♪」


ダイヤモンド松村ってどんな人?
開運ライフスタイリスト 松村和美とは?

ダイヤモンド継続コースを受けられたお客様の嬉しいお声

和美さんは出し惜しみせず、私に真剣に向き合ってくださった。

ガチガチ思考が自分を苦しめていたことに気づきました

 

 

 

メルマガ詳細はこちらの画像をクリック↓