★私は、波に乗るのはお手のものなんです♪ | まりこの心の翼

まりこの心の翼

誰かに左右されない、状況に一喜一憂しない、
問題に振り回されないしなやかな心を育て、
自らの手で自分の人生を面白く、豊かにしていく。
その為の心の育て方をお伝えしています。


先週、

2015年第1回目のビュートレを開催しました♪




滋賀県からビュートレの為だけに

私に会いたいからと

来てくれた方がいたり、

北海道や。。。。

あれ?

他にも、遠くから来てくれた方がいるんだけど。。。


どちらからだったか、ど忘れしちゃった(゜д゜;)


(ごめ~~~ん!!!名古屋だったかな~~~???)



とにかく、遠方からの方もいらして、

とっても感激でした~ヾ(@^▽^@)ノ




あと嬉しかった事♡



あるお方に、

私は波に乗るのはお手のものであるという、

確証をいただきましたо(ж>▽<)y ☆






この記事は、

私が嬉しかった事を

書き留める為に書いた記事です☆





こんにちは!

心屋流カウンセラー まりこです。





この日、私は咳が出てしまう状態で、

最後まで話せるか不安でしたが、

大丈夫でした( ´艸`)





『あんな状態でお話し出来るなんて、

 元々そういうお仕事されていたんですか??』

と、褒められてしまった♡




講師が咳をしながらやっても、

褒められる事がある♪



やってみないと分からない事だ~ね~~~!



申し訳ないな~

という気持ちが吹き飛びました☆





話している最中は、

楽しい事をしているだけなので、

咳がツライ事も忘れていましたけど( ´艸`)




 


楽しく話しています♪




時間が来て、

さぁ、懇親会へ~

って時に、

『ちょっといいですか~~~???』

と、止められました。




んんん?

質問か???


と、思ったら~~~~(;´▽`A``




私の誕生日がもうすぐなのを知ってくれていて、

(誕生日は、2月です。)


みんなで

ハッピーバースディを歌ってくれた~(≧▽≦)




第1回目から参加してくれているメンバーの中の4人の方が、

綺麗なお花をプレゼントしてくれた~~~♪





さらに、さらに、

すごいプレゼントが!!!!!!!!!




それを受け取った時の、

私のビックリ仰天の様をご覧下さいませ。



私の表情の変化にご注目☆



 

『え?なになに?』




 


『うぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!』


私ったら、なんて不細工顔(^▽^;)





なんだと思う~??

この記事のタイトルの意味がこれなんだけど、




なんと、

ぢんさんからのメッセージ!!!


もらってきてくれたの~~~о(ж>▽<)y ☆





ちゃんと、私の誕生日の日付になってる~~~♪

しかもまた、まりこさまってなってる~~~♪



これ♡


 



あ~♡

なんてしあわせものなんだろう!

私って~~~(*゜▽゜ノノ゛☆





☆宣言します☆


私は、

波に乗るのはお手のものな人間です!!!






本当に嬉しい楽しいビュートレでしたо(ж>▽<)y ☆






懇親会でも、


『まりこさんといると、波に乗れそうな気がするの~♪』

『人生楽しもうって思える!』


などなど、

嬉しい事を言ってくれる人がいっぱいいて、

(めっちゃ、感激な言葉がいっぱいだった~♡)




最後も、

『私と一緒に波に乗って行こうぜ~~~!!!』

『おぉ~~~!!!!!!』

って、締めくくった♡




絶対そうなる!!!

って、自信がある!!!

なんかしらんけど(≧▽≦)






いやぁ~

あと、神とも呼ばれちゃった♡



まりこさんといると、

変われそうな気が本気でするんです~

もうまりこさんは、私にとって神ですよ~♪

だって☆


うふ( ´艸`) ♡







この嬉しさをFBで呟いたら、

またまた嬉しい事がいっぱいあった♡





アッコ こと、志緒村亜希子さんが、

『私もまりこさま愛してるぜ~~~( ´艸`) 』

と、言ってくれて、



いかりん こと、いかり屋圭子さんから、

『まりこはやはりまりこさまだよー』

と、言われ♡



同期のてんこ、こと大谷典子さんからは、

『まりこさまなしじゃ生きていけないの♡』

と、


私の愛しい方々からのコメントに

喜びいっぱいでした(≧▽≦) ♡




あとあと、

これまた愛しの二条まりあさんから、

嬉しいお言葉が!!!!




『私はいつもまりこちゃん「が」

私にラブを送ってくれてるってことを

誇らしく感じてるの!

心の育ちの良さが

大輪の花みたいに開いている

華やかなまりこちゃんに褒められると嬉しいんだ!

いっつもありがとー!』




ま、まりあさ~~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんて嬉しいお言葉~~~♡♡♡



大輪の花が咲き乱れているようなお方に、

こんな風に言ってもらえるなんて~~~♡♡♡



これは何度も読んでしまいそうだわ(≧▽≦)



みなさん!

ステキなお言葉、

ありがとうございます!!!


(勝手にコメント載せてしまいました。。。ごめんなさい!!!)





ちょっとお知らせ☆


二条まりあさんの初級セミナーがあるんだよ~~~♪

2月21日(土)@京都 


まだお席があるようです!!!

これは、要チェックですよ!!!


いつも満席になっちゃうから~~~!!!



講師がめっちゃ魅力的故、

素晴らしさ大爆発なセミナーになる事間違いなし!!!



詳しくはこちらをチェック♪









こんなステキ女子達にコメントいただけて、

ぢんさんに嬉しいお言葉をいただけて、

私の人生、捨てたもんじゃない!!!!








昔の私が知ったら、

腰抜かしちゃうよ~~~(^▽^;)



こんな素敵な事が起きるなんて

思ってもみなかったも~~~ん(TωT)








楽しい
楽しむ

これがとっても大事♡




楽しい
楽しむ

これを選択する為には、

やはり、あれ、ですよね~~~(°∀°)b 




いつも心屋仁之助師匠が言っている、あれ、をする事。



そうそう♪


やりたい事をして、
やりたくない事をやめる。


これしましょうね~~~ヘ(゚∀゚*)ノ





私が楽しんでビュートレをする事で、

参加してくれたみんなが、

『まりこさんといると、波に乗れそうな気がするの~♪』

という

波、流れがうまれる♡




私は好きな事をして、波、流れに乗っていきます♪





楽しいパワーは強大ですヾ(@^▽^@)ノ


巻き込むよ~~~♪






こんな

人生楽しんじゃおう!
波に乗っちゃおう!

って思えるビュートレを

これからも続けていきたいと思います♪




来月のビュートレは、

2月27日(金)14時30分~16時30分@五反田 

終了後、懇親会あり☆



興味のある方は、空けておいてくれると嬉しいo(^▽^)o




募集は、来月に入ってすぐ位に開始します!


それまでお持ち下さいませ~!!!





ビュートレの関連記事は、こちら♪
★新年1回目のビュートレの募集を開始します☆


是非、遊びに来て下さいね~(≧▽≦) ♡








Photo by Ikarin ♡    with  Rurutan♡


みなさんにお会い出来る日を
楽しみにしています♪


 個人セッションに関してはこちら♪
 ★個人セッションについて


心屋流カウンセラーまりこへの、
  お問い合わせ、ご感想はこちらからお願いいたします♪

PC・スマホの方はこちら♪

携帯電話の方はこちら♪




あなたの読者登録をお待ちしております♪

是非、『相手に知らせて読者になる』でしてね(≧▽≦)♪

私が非常に喜びます♡


読者登録してね








 

アシスタントをしてくれた

左・たぼっしー☆

右・サリィー☆


前説してもらいました~♪


いつも、ありがと~ね~~~ヾ(@^▽^@)ノ