2024年3月7日~3月10日

美容・ショッピング・韓国グルメ3世代女子韓国ソウル旅行。

 

2日目の午前中は、明洞のワイズユークリニックで美活。

肌アンプルパッケージ(リジュラン1アンプル)、

ボトックス3部位(おでこ、眉間、目の下)、シュリンクレーザー300ショット、

鎮静レーザーをしてもらいました。

 

 

 

お昼に、江南のジニあわび粥で待ち合わせをしてたので、

移動時間まで、明洞でぶらぶらしました。

 

 

 

明洞は、安いマートやコスメショップがたくさんできてて、

昔よりも見るお店が増えました~。

派手な映えるお店も多いし、歩いてるだけで楽しくなります。

 

 

午後から夜にかけて、すごい人が混むので、

午前中に行くのがおすすめ。

 

 

 

オリーブヤングも午前中は空いてます。

 

 

 

巨大なアクセサリーショップ

 

 

ハーモニーマートも大きなお店になったね~。

親のような気持ち(笑

 

 

 

パックで人気のプリティスキン

 

 

キャラクターが可愛いGogKaeBeeK-Mart

 

辛ラーメンの箱、大きい!

rinちゃんのご友人のWHITEかばんもGO。

 

 

 

 

 

可愛いバッグやポーチがあって、韓国のお店に来たな~って感じ。

 

 

 

 

 

 

キャラクターが可愛いHBAF

 

 

お店の場所が分かりやすいので、ここで、母と待ち合わせして、

お土産を見ました。

 

 

キャラクターが可愛くて、写真を撮るのもお勧め。

 

今回の美容施術は、ダウンタイムが少なかったので、

すっぴんで全然大丈夫な感じでした。

 

ハニーバターアーモンドは、誰に渡しても喜ばれる韓国土産。

 

オリーブヤングやお安いマートを見て、江南に移動です~。

 

続きはまた今度!

 

 

 

 

 

 

 

 

  インスタグラムをしています

 

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、
応援お願いしますキラキラ

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート

 

1日目

 

ホンデでおススメの両替所

 

弘大の初訪問デイビュークリニックでお得に美容施術

 

東大門でキレイな立地抜群3つ星ホテル

 

地元人気のポッサム・ハンサンチャリムパッサン

 

オリーブヤングのセール購入品

 

韓国コンビニ購入品

 

カバンの流行が分かるNPH

 

みんな大好きアクセサリー卸ビルNYUNYU

 

東大門コスメ問屋通りDDM購入品

 

マスクショップはお菓子のお土産もお勧め

 

RIONSKINお土産コスメ購入品

 

大人気のナンバーズインのセラム

 

2日目

 

ワイズユークリニックで韓国美容アンチエイジングケア

 

おすすめの美肌施術ビフォーアフター・ワイズユークリニック

 

テレビでも紹介された絶品あわび粥ランチ

 

GOTOMALL大人女子向けのキレイ目お洋服もたくさんあります

 

gotomall5000ウォンのデニムカジュアル洋服

 

gotomallショッピング小物編

 

gotomall で無痛ピアスを開けれるんだ