2024年3月7日~3月10日

美容・ショッピング・韓国グルメ3世代女子韓国旅行。

 

 

1日目の夜中に行ったバッグの卸ビルNPH。

夜中の12時オープンのビルなので、

東大門のアクセサリーやコスメを見た後に行くと、

めっちゃ遅い時間になるんだけど、

その時の韓国の流行が分かるし、

オリジナルデザインのお店もあるし、お値段が安くて、

見ておきたいお店たち。

 

 

今回、一番可愛いと思ったのは、

本革のボッテガヴェネタ風のメッシュのグリーンバッグ。

この時品切れだったベージュを、連泊する姪っ子が、後日買いに行くって。

ワタシも、グリーンを買ってもらうようにお願いしようかと思ったけど、

重たいバッグを持たなくなったので、あきらめました。

 

でも、日本に買ってから写真を見ても可愛くて、

「買っておけばよかった」と思う

韓国旅行あるある(笑

 

 

相変わらず人気のボール&チェーン風は、

刺繍の種類が増えてました。

これは、後日、シルバーを購入しました。

 

長女と姪っ子たちは、それぞれに、バッグやお財布を購入。

 

 

 

明洞やgotomallなどにないデザインのバッグが多いし、

同じデザインなら、NPHのほうがお値段が安いので、

旅行中、必ず行きたいショッピングビルです。

 

 

 

どんなものが売ってたか、ずらずらっと写真を載せますね~。

 

 

続きはまた今度!

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート

 

ワイズユークリニックで韓国美容アンチエイジングケア