2024年3月7日~3月10日

美容・ショッピング・韓国グルメ3世代女子韓国ソウル旅行。

 

 

ソウルに到着して、ハンサンチャリムパッサンで晩ごはんを食べた後、

お散歩しながら東大門駅方面へ向かいました。

 

 

 

まずは、DOOTA近くのMONEYBOXで両替。

明洞の大使館前などとほぼ同じレートなので、

ほぼ、ここで両替をしています。

 

 

姪っ子に頼まれた飲むエルメスを買いに、オリーブヤングへ行きました。

毎日、マスクショップ通りへ韓国コスメを買いに行くけど、

オリーブヤングでしか買えないものもあるからね~。

 

 

 

 

ちょうど、オリーブヤングのセール期間だったので、

いろいろ安くなってました!

 

 

人気のナンバーズイン、メディヒール、トリデン、魔女工場、

UNOVEなども、セール価格や1+1でめっちゃお得!

 

 

売れている商品が一目でわかるコーナーがあって、

何を買ったらいいかがわかるのが良いですね。

 

 

 

今回、絶対に買おうと思っていたCOSREXのカーミングパッドと、

UNOVEのトリートメントを1+1で購入しました。

 

 

メイク落としをした後も、パッドで拭くと茶色くなる~。。。

クレンジングでは落ちきれてない汚れが、皮膚に残っているのかと思うと不安で、

毎日、ダブル使いしてしまいます。

 

「肌に優しい」がセールスポイントのブランドばかりを使ってるけど、

お肌的に、両方使って大丈夫なのかな。

コスメ大好ききだから、たくさん使いたい気持ちも強いしね(笑

 

オリーブヤングはレジが混むから、

それだけが難点。

 

 

近くのサダキンパでキンパのテイクアウトをして、

コンビニへ寄って、姪っ子たちとの待ち合わせにホテルへ戻りました~。

 

続きはまた今度!

 

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート

 

1日目

 

ホンデでおススメの両替所

 

弘大の初訪問クリニックでお得に美容施術

 

東大門でキレイな立地抜群3つ星ホテル

 

地元人気のポッサム・ハンサンチャリムパッサン

 

カバンの流行が分かるNPH

 

2日目

 

ワイズユークリニックで韓国美容アンチエイジングケア

 

おすすめの美肌施術ビフォーアフター

 

テレビでも紹介された絶品あわび粥ランチ

 

GOTOMALL大人女子向けのキレイ目お洋服もたくさんあります

 

gotomall5000ウォンのデニムカジュアル洋服

 

gotomallショッピング小物編

 

gotomall で無痛ピアスを開けれるんだ