2024年3月7日~3月10日

美容・ショッピング・韓国グルメ3世代女子韓国旅行。

 

gotomallへ10年以上行ってるけど、

目新しいお店があったので、載せますね~。

 

 

長女が、

「軟骨ピアスを開けられるお店があったから開けようかな~」って。

軟骨ピアスは痛そうだし怖いから、病院で開けたいって言ってたの。

ワタシもそうでした。

 

 

場所は、地下鉄の入り口に直結するG7の近く。

 

 

日本のクリニックだと高額になるけど、

ピアス代金込みで38000ウォン~と格安!

 


好きなピアスを選んで、お店の奥の椅子で、すぐに施術してもらえます。

「無痛ピアス」で人気だそうで、

姪っ子も、待ち合わせ前に、同じお店でピアスを開けてました。

 

 

二人に聞いたら、「全然痛くなかったよ~」って。

軟骨ピアスで痛くないって、すごいですよね!!

 

 

予約の手間がなく、その場でしてもらえるし、

ピアスの種類が豊富なのが良いですね~。

クリニックだと、限られた種類しかないから。

 

ソウル旅行の思い出にピアスを開けて帰るのもありかも♪

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート

 

1日目

 

カバンの流行が分かるNPH

 

2日目

 

ワイズユークリニックで韓国美容アンチエイジングケア