2024年3月7日~3月10日

美容・ショッピング・韓国グルメ3世代女子韓国ソウル旅行。

 

 

gotomallショッピングのラスト。

アクセサリー、バッグ、帽子、スカーフなどの小物の写真をご紹介しますね~。

 

帽子やスカーフは、東大門の平和市場、

靴は東大門靴卸売市場とチーム204、

バッグはNPH、アクセサリーはNYUNYUや明洞、南大門が、

デザインの種類が多くて値段が安くて有名だけど、

色んな所に行かず、1か所でほとんどそろっているのがgotomallの魅力。

 

 

アクセサリーや小物は、何個あっても嵩張らないし、

値段が安くて気軽に買えるのが良いですね。

 

 

バッグや靴は、掘り出し物で10000以下ウォンの物もあります。

 

 

人気のボールアンドチェーン風やニットバッグ、

ヴォッテガベネタ風のバッグもありましたよ~。

 

 

 

インテリアショップのゾーンは、食器やイブル、

クッションカバーながあって、お土産にも良さそう。

 

 

母たちは、毎回、ワンコ服のお店に行ってます。

韓国のワンコ服は、種類が多くて、デザインも可愛い♪

 

続きはまた今度!

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート

 

1日目

 

カバンの流行が分かるNPH

 

2日目

 

ワイズユークリニックで韓国美容アンチエイジングケア

 

おすすめの美肌施術ビフォーアフター

 

GOTOMALL大人女子向けのキレイ目お洋服もたくさんあります

 

gotomall5000ウォンのデニムカジュアル洋服

 

gotomall で無痛ピアスを開けれるんだ