2024年3月7日~3月10日

美容・ショッピング・韓国グルメ3世代女子韓国ソウル旅行。

 

明洞の美容外科ワイズユークリニックで、

アンチエイジングケア&美肌管理をしてもらって2週間たったので、

ビフォーアフターと詳しい内容を書きますね~。

 

 

加工なしのノーマルカメラで撮影しています。

 

 

今までで一番の肌ツヤになり、お肌ピカピカ!

アラフィフ女子として、大満足の経過です。

 

1週間後のブログはこちら

 

ワイズユークリニックで韓国美容アンチエイジングケア

 

 

 

明洞駅10番出口から5分くらいの好立地。

 

 

日本人の室長さんと先生にカウンセリングをしてもらい、

施術内容が決定。

 

 

・肌アンプルパッケージ

 (リジュラン1アンプル、スキンボトックス、睡眠麻酔込み)484000ウォン

シュリンク300ショット、鎮静レーザー330000ウォン

ボトックス(額、眉間、目元)各11000ウォン

(タックスリファウンドあります)

 

すべて、施術当日からメイクができるほど、

ダウンタイムが少ない施術。

麻酔が効きにくいので、

睡眠麻酔で痛みがない状態で施術をしてもらえるのも嬉しいです。

 

 

施術室に移動して、

麻酔クリームを塗って、睡眠麻酔をしてスタート。

 

 

リジュランは鮭のDNA成分とヒアルロン酸が配合された、

肌の水分感改善や再生・アンチエイジングにより焦点をあてた施術で、

持続性が高い美肌施術。

施術もデザインも、先生が直接してくれるので、安心。

 

前日に、別のクリニックで受けた脂肪溶解注射の跡は、

いまだに青あざになってるけど、

それ以外のワイズユークリニックで受けた注射は、全く跡が残ってません。

先生の技術力がスバラシイです!

 

「鼻の毛穴が気になる」と相談したら、

鼻にもリジュランとスキンボトックスをしてくれました。

鼻は皮膚が厚くて、効果が出にくい部位だそうなんだけど、

毛穴が小さくなりました。

持続したら、もっと毛穴が目立ちにくくなりそう。

 

力を入れた時にできる顎のシワにも、

スキンボトックスを打ってくれたそう。

 

 

 

シュリンクはHIFU(ハイフ)によるタイトニング治療で、

フェイスラインや頬のたるみ、二重あご、首のしわの引き締めに効果的。

 

アラフィフには、たるみ治療が必須です(笑

1週間後は、体重増加&腫れで、少しむくんでたけど、

10日後くらいから、フェイスラインがすっきりしました。

 

顔のシートパックをした時に、シートパックが余るので、

小顔効果を一番実感します。

 

サックスを拭いていたのと横向きで寝るから、顔の左右差もコンプレックス。

シュリンクのタイトニング&引き上げ効果で、

左右差が少なくなるように、バランスをとってくれました。

 

 

ボトックスも、継続して受けています。

気になっていたおでこのシワは、ほとんど消えました!

目の下の笑いジワも、片頭痛からくる眉間のシワも薄くなって、

ほんと、お肌ピカピカ~♪

韓国女優さんのお肌やん(笑

 

 

顔に力を入れてもシワができない~♪

 

 

 

ビフォー

 

 

 

1週間後

 

肌ツヤ最高レベルだけど、アザがあります。

赤くなりやすい肌なので、赤みが少し残ってるのと、太って顔が丸い(笑

 

 

 

 

2週間後

フェイスラインすっきりでお肌もピカピカ。

 

どれも、3~6か月ごとに施術をすると、より、効果を実感できるそう。

こんなにピカピカツルツルになると、継続するしかないですよね~(笑

 

韓国美容皮膚科や韓国美容外科の予約は、

韓国旅行が決まったら、一番にしないと!

 

ワイズユークリニックの予約や相談は、

日本語でLINEでできます。

LINE ID:wiseyouclinic

 

公式ホームページ

 

ワイズユークリニック (wiseyouclinic.com)

 

ワイズユークリニック 公式ブログ (ameblo

 

ワイズユークリニックさんのラインカウンセリング、

お問い合わせはこちら下差し

 

モニターとして施術をしていただきました。

ありがとうございます。


 

 

    


[Qoo10] [RX ポストレーザー / センシティブ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] 全商品 / アモーレパシフィック / 韓

WWW.QOO10.JP
ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート

 

1日目

 

カバンの流行が分かるNPH

 

2日目

 

ワイズユークリニックで韓国美容アンチエイジングケア

 

gotomall で無痛ピアスを開けれるんだ