2024年3月7日~3月10日

美容・ショッピング・韓国グルメ3世代女子韓国ソウル旅行。

 

 

韓国旅行で欠かせないgotomallショッピング。

韓国の物価高昇&円安で、食費もファッションもコスメも、

どんどん値上がりしていて、

gotomallも、平均20000ウォンくらいのお店が多いかな。

 

爆買いするので、

年々、現地で使う金額が増えてます(苦笑

 

 

でもね、5000ウォンでデニムを変えるお店を見つけたの~!

2~3軒あったけど、8番ゲート近くのお店が、

デニムパンツもスカートも、種類が多かったです。

 

 

 

試着できないので、サイズ感は見た目で判断。

パンツは、幅もパンツ丈もぴったりで神がかり的でした(笑

スカートは細かったので、長女へお下がりしました。

 

セーターも購入して17000ウォンで、1軒目でめっちゃ得した気分♪

 

 

それ以外も、カジュアルなトレーナーや、

若い子向けのお店の写真を載せますので、

今、どんなデザインのものが売られてるのか、参考になさってくださいね~。

 

 

グリーン好きとして、このトレーナー欲しかったけど、

オーバーサイズ過ぎました。。。

 

 

クレヨンしんちゃんのパジャマ、まだありました!

 

 

スーツを着るようなお仕事してたら、こういうキレイ目の服も素敵よね~♪

 

続きはまた今度!

 

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート

 

1日目

 

カバンの流行が分かるNPH

 

2日目

 

ワイズユークリニックで韓国美容アンチエイジングケア

 

おすすめの美肌施術ビフォーアフター

 

GOTOMALL大人女子向けのキレイ目お洋服もたくさんあります

 

gotomall で無痛ピアスを開けれるんだ