2024年3月7日~3月10日

美容・ショッピング・韓国グルメ3世代女子韓国ソウル旅行。

 

姪っ子たちとホテルで合流して、テイクアウトのご飯を食べて、

一休みしてから、東大門ナイトショッピングへ出発しました。

PEACHが遅延したそうで、東大門のホテルに着いたのが23時過ぎでした。

ただでさえ遅い便なのに、遅延すると大変ですね。

 

まずは、バッグの卸ビルのNPHでお買い物。

姪っ子が、バッグをたくさん買う!と決めてたそう。

若いわ~、可愛いわ~(笑

 

 

それから、アクセサリー卸ビルのNYUNYUへ。

 

 

MIMILINEと並んでるので、いつもなら、初日に両方見るんだけど、

NPHを見終わった時点で夜中の1時すぎだったので、

この日はNYUNYUだけ。

 

 

 

姪っ子的には、NYUNYUのデザインのほうが好みらしい。

NYUNYUのほうが、シンプルで品の良いのが多いのかな~。

小さいピアスやシンプルなアクセサリーをする人には、NYUNYUが良さそう。

 

 

スマホホルダーも豊富でした。

 

ワタシは、派手なのや大振りが好きなので、どっちも大丈夫♪

 

 

 

お洋服やバッグ、帽子は、どちらも同じような感じで、

明洞やgotomallにもありそうかな。

 

 

夜中の営業が多い東大門の東側の卸ビル街の中で、

NYUNYUは、お昼間も営業してます。

夜の20時~23時くらいは、めちゃくちゃ混むので、

昼間か24時過ぎてから行くのがおすすめです。

 

 

この後は、韓国コスメショッピング~へGO。

 

続きはまた今度!

 

nyu nyu 東大門店

 

ソウル特別市 中区 新堂洞 204-1, 1~3F

 

11:00~翌5:00

 

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート

 

1日目

 

ホンデでおススメの両替所

 

弘大の初訪問クリニックでお得に美容施術

 

東大門でキレイな立地抜群3つ星ホテル

 

地元人気のポッサム・ハンサンチャリムパッサン

 

オリーブヤングのセール購入品

 

韓国コンビニ購入品

 

カバンの流行が分かるNPH

 

2日目

 

ワイズユークリニックで韓国美容アンチエイジングケア

 

おすすめの美肌施術ビフォーアフター

 

テレビでも紹介された絶品あわび粥ランチ

 

GOTOMALL大人女子向けのキレイ目お洋服もたくさんあります

 

gotomall5000ウォンのデニムカジュアル洋服

 

gotomallショッピング小物編

 

gotomall で無痛ピアスを開けれるんだ