ほとんど在宅ワークの

神旦那様…。




今日は久しぶりに、

出勤ですウインク






すると…、







神旦那様

「はい、

くちばしっちを、

よろしくね」



って…




渡されたびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン















神旦那様

「この子、

すぐに病気になっちゃうから、

ドクロマークが出たら、

早めに注射打ってね💉



あと…、


ここのボタンで、


モヤモヤも、

吐き出してあげてね。




じゃ、よろしく〜パー




と……、


仕事に行きましたニヤニヤ笑








めっちゃ、

イクメンじゃん爆笑





ってか…、



受験が終わった

長女にあげたはずなのに…下差し






神旦那様が育ててるんだぁ煽りおいで







しかも、


丁寧に…ニヤニヤ






リアルな育児や家事も、

丁寧にやってもらいたいの…

ですが…🤫笑





ま、いっかウインク






そんなわけで、

今日1日…

神旦那様のくちばしっち!?

大切に育児していましたニヤニヤチョキ









サムネイル
 

私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


右矢印かずママホームページ


 

数年前に宇宙人みたいな幼馴染と再婚して、

今はステップファミリーとして4人で暮らしています家

 

右矢印神旦那様とのなれそめ

 

 




 

【謎すぎる神旦那様の奇怪な行動の数々あせる

ベアブリックを集める神旦那様