私のブログは…
約9年前、
旦那
悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています

 




かずママ家に…




新しい家族を……、




お迎えしましたヒヨコ













15歳長女

「生まれた〜」



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン










じゃ〜んキョロキョロ




いや、ぼけぼけ煽り










うちにお迎えしたのは…




はい、




たまごっちお願い










いや、

懐かしいラブ







いまさら…



なんではてなマークはてなマークはてなマーク汗うさぎって……









はい…。



宇宙人か!?えー?


ってくらい不思議くん、

神旦那様が…





長女ちゃんびっくりマークびっくりマーク


受験、お疲れ様!!


はい、これ、


育ててね」




って……




たまごっちを……ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









神旦那様

「英語バージョンなんだぞ〜!」



って……、



一応、

学習を…

意識してくれてた…


みたいあせる凝視









皆様に、




顔をお見せしたかったのに…




この子、


ずっと寝てるんですけど〜爆笑












長女似で、


マイペースちゃんかなニコニコ







カラーでもないので…、


昭和感満載で、


懐かしいラブ







で……、




なんで

たまごっちはてなマークはてなマーク汗うさぎ






相変わらず…神旦那様は…


謎です滝汗