サムネイル
 

私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


右矢印かずママのプロフィール

 

数年前に宇宙人みたいな幼馴染と再婚して、

今はステップファミリーとして4人で暮らしています家

 

右矢印神旦那様とのなれそめ

 

 


みなさまびっくりマーク



この記事に…


たくさんのコメントをくださり


ありがとうございましたお願い下差し





みなさまのコメントを拝見して…



「あぁ…、

私は、まだまだだなぁ〜照れ




と、思いましたよおねがい






適当に換気扇の大掃除を

やってくれた旦那さんに対して…





①「ありがと〜

めっちゃ綺麗じゃ〜ん」

と、とにかく褒め称える。





②「ありがとう

でも…、ここをこうやって取り外して、

洗ってからフィルターをつけてね」

と、今後のためにも正しいやり方を教える。





③「ありがとう」

と言って、あとでこっそり、

換気扇を洗ってフィルターをやり直す。





さぁ、正解は…!?





みなさまは、

②とお答えいただいた方が

多かったのですが…



私は…






ニヤニヤ笑





なんか…、


せっかくやってくれたのに、

文句をつけるようで…、


言えなくて……汗うさぎ


小心者煽り






「ありがとうニコニコ


「フィルターまで替えてくれて…凄いねぇ〜!」




な〜んて調子よく言って…ニヤリ




あとでこっそり、


掃除をして、


フィルターも

4重から…


2重に、

替えておきました〜ニヤニヤチョキ






いやいや、

ピースじゃないよね煽り笑






それを、

説明しながら、

一緒にやらなくては……ガーン




来年も…



フィルター


4重じゃびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン




煽り笑煽り笑煽り笑煽り笑煽り笑煽り笑煽り笑





みなさま!!


いつも私に、

温かいコメントをくださり、

ありがとうございます笑い泣き





これからも…




ついていきますキラキララブラブ














 

【謎すぎる神旦那様の奇怪な行動の数々あせる

ベアブリックを集める神旦那様