サムネイル
 

私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


右矢印かずママのプロフィール

 

数年前に宇宙人みたいな幼馴染と再婚して、

今はステップファミリーとして4人で暮らしています家

 

右矢印神旦那様とのなれそめ

 

 


昨日、


看護師の仕事から帰宅すると…





神旦那様

「とりあえず…


フィルター系の掃除は

やっておいたよ〜ウインク





「あっ、

キッチンの換気扇のフィルターも

替えておいたよウインクウインクチョキ







えっ!?ポーン



この数年間、


大掃除なんて、

私に任せっきりだった男が…





フィ、フィルターを掃除!?びっくり






し、か、も…




キッチンの換気扇も!?ポーンポーン




あの、

ベタベタで…



難易度の高い、キッチンの換気扇も!?ポーン




今まで、


触れたことないのに…汗うさぎ






い…


いやな予感がする…滝汗滝汗滝汗





すごく…




いやな予感がする。



うん、

いやな予感しか、しないニヤニヤ笑










おそる、おそる…




換気扇の中を、


のぞいてみると…
















汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ





う、


うん。




フィルターは、



新しくしてくれ…たね滝汗あせる








か…、


かなり…



適当に…笑







自分ちの換気扇に合うサイズに

切って使うフィルターを、


とりあえず折りたたんで…ウシシ






重ねたんだね驚き






4重ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン





超、頑丈じゃん笑ニヤニヤ笑






換気扇さん、

めっちゃ吸わないとだなニヤニヤ笑






しかも…、


換気扇や蓋は洗わずに、


適当に拭き取って…



その上に、


新しいフィルターを被せて

汚れを、隠した…的な!?






まさに…、神旦那様らしいキョロキョロ






さて、


あなたならどうしますかはてなマーク





①「ありがと〜ラブ

めっちゃ綺麗じゃ〜ん拍手

と、とにかく褒め称える。





②「ありがとうラブ

でも…、ここをこうやって取り外して、

洗ってからフィルターをつけてね」

と、今後のためにも正しいやり方を教える。





③「ありがとうラブ

と言って、あとでこっそり、

換気扇を洗ってフィルターをやり直す。







さ〜、



正解は………!?照れ







その後、私が取った行動は…ニヤリ下差し










 

【謎すぎる神旦那様の奇怪な行動の数々あせる

ベアブリックを集める神旦那様